ヘラスリムは嘘?痩せないらしいんだけど

ヘラスリムって痩せないんじゃないか…ってよく言われるけど、それは運動してないだけです。

それに、効果が出てくるのにかかるのは早くっても2ヶ月かかります。

今すぐ痩せたい気持ちは分かるんですけどねー。

ここは忍耐ですよ

 

ヘラスリムは脂肪の燃焼を助ける機能性食品です。

ちゃんと使えば効果ありますよ。

ヘラスリムじゃ痩せないの?

ヘラスリムの葛の花に入ってるイソフラボンとサポニンを抽出したものです。

ヘラスリムで痩せるからくりをちょっとだけ説明しましょう。

 

脂肪ってのは肝臓でつくられてお腹のお肉に蓄えられていくわけなんですが、サポニンはそれを阻止。

脂肪が作られにくくなります。

 

イソフラボンってのは脂肪を燃焼させる成分。

燃焼…って言ってますが、脂肪はエネルギーに分解されてはじめて消えて無くなります。

そのエネルギーを使うのは細胞。

脂肪ってのは血液の流れにのって細胞まで運ばれて、そこでエネルギーに変わって分解される。

その効果を果たしてくれるのがイソフラボンってわけです。

 

大豆イソフラボンと効果は大体いっしょです。

 

つまり、ヘラスリムはサポニン(脂肪合成阻止)で太りにくくして、イソフラボン(脂肪分解)で痩せやすくしてくれるってわけですよ。

 

ヘラスリムは機能性食品です。

ちゃんと臨床データをとって、消費者庁に「こんなデータが出たんで効果認めてください」って検査にパスしてます。

ですので、効果としてはサプリ以上で医薬品未満ってとこです。

 

ただし、ヘラスリムを飲んだだけでみるみる痩せてハッピーエンド…ってわけにもいきません。

なぜかって言うと、脂肪は運動しないとエネルギーに変わらないから。

 

脂肪が血液の流れで細胞までたどり着いても、細胞が「今、エネルギー使わないから持ってこなくていいよ」ってなるわけです。

 

口コミサイトを覗いてみても、効果がなかった組の人は飲んだだけで痩せると思ってるみたいですね。

そして、飲んだら特効薬みたいにすぐ効くと思ってる。

 

臨床試験は2~3ヶ月ヘラスリムを使ったデータを載せています。

つまり、最低でも2ヶ月は(運動しつつ)使わないとデータ通りの効果すら望めないってわけです。

 

なんかヘラスリムには「怪しい…」ってイメージがあるみたいですが、それは意味のない返金保証がついているからじゃないでしょうかね。

 

90日間使って効果なかったら返金するよ!って言ってますが、抱き合わせでついてくる謎のサプリは保証対象外。

その謎サプリは初回購入に無理やりつけられるわけなんですが、初回価格にはそいつの分も入ってる(4,800円)。

 

だから、戻ってくる額は謎サプリと送料を差し引いた額であって全部は返ってきません。

電話口でそう言われるとみんな「ちょっとしか返ってこないし、空ビンを梱包して発送するも手間…諦めるか…」ってなっちゃう。

 

そういうややこしい事するからみんなに「嘘つかれた」とか言われて周りも怪しがるんでしょうね。

ヘラスリムの葛の花の効果は確かなんですけどねー。

 

なんだかもったいない。

 

葛の花もいいけど、痩せたいなら漢方薬使うのも手の一つ。

これは私が肥満から34キロ痩せた時の体験談です。

↓↓

これ

サブコンテンツ