はぴーとは痩せない?評判が酷すぎるんだけど…

はぴーと飲んで痩せないって人は運動してない人です。

はぴーとはいわゆる燃焼系サプリ。

脂肪の燃焼効率を高めてくれますが、自分で「着火」しないと煙すらたたないのが燃焼系サプリの特徴

はぴーとは他にも「食欲を抑えて」くれたり「栄養バランス」を整えてくれたりしてくれますが、メインは脂肪の燃焼。

 

他の機能はおまけみたいなものですよ。

はぴーとは痩せないの?

はぴーとには色々入っているようですが、こいつの正体は燃焼系サプリ。

運動した時の脂肪の燃焼効率を上げて痩せましょう…ってタイプのサプリです。

 

はぴーとのメインコンセプトはダイエットにつきものの3大苦行「食欲・運動・体調不良」をサポートしていくというもの。

 

食欲が薄くなればその分食べる量が減るわけで、その分カロリーを抑えやすくします。

運動する時には脂肪からエネルギーを引っ張り出してきます。

その効率を上げると当然痩せやすくなる。

 

そして、長らくダイエットやってると体調不良におちいりがちになります。

それは栄養不足からくるわけで、はぴーとは酵素でそれを補おうとしてるわけです。

食欲が薄くなる

はぴーとのDNF-10って酵母には食欲を抑えてくれる働きがあります。

体の中のレプチンってホルモンが分泌されると食欲が減ります。

 

DNF- 10はそのレプチンを分泌させる作用があるので、食欲が薄くなるってわけです。

脂肪の燃焼効率を上げる

これがはぴーとのメインの効果。

はぴーとに入ってるブラックジンジャーの作用で脂肪が燃えやすくなります。

ブラックジンジャーにはジンゲロンって成分が入ってます。

 

そのジンゲロンは血液の循環を良くする効果がある。

すると代謝が上がって、細胞で燃焼する脂肪の割合が増えるってわけですよ。

体調不良を改善

ダイエットやってると、栄養不足ぎみになります。

 

入ってくるカロリーが減ってる割に、使うカロリーが増えますからね。

その栄養不足を補うために酵素を使っているようですが、これはほとんどお守りです。

 

確かに、酵素は体にいいとされてますが、「どんな風に体にいいのか?」ってカラクリはよく分かってません。

はぴーとはあくまで「燃焼系サプリ」でオマケ機能で食欲抑制作用があるだけです。

多くのものは求めないようにしましょう。

飲んでもあんまり効果ない人

はぴーと飲んでも、運動しないと効果ありません。

はぴーとのメイン作用は「脂肪の燃焼効率を上げること」なのはさっき話したとおり。

 

その脂肪は、血液の流れにのって細胞まで運ばれてエネルギーに変えられてはじめて燃焼します。

 

細胞がエネルギーを必要とする時とは?

体が動く時です。

はぴーとの効果で血流を良くして、細胞まで脂肪を運んでも使われなきゃ意味ないですよ。

 

運動しないとお金をドブに捨てたようなものです。

なんか評判が悪い

口コミを覗いてみるとあんまり評判がよろしくないなーってのが分かるはず。

って言うのも、この手のサプリにしては縛りがきつい。

 

定期コース頼むと四ヶ月縛りにあうわけなんですが、その期間を過ぎるまでは飲んで体調が悪くなろうが解約はできないようです。

しかも、解約手続きにメールじゃなくって電話以外は受け付けないってとこにも不親切さを感じます。

 

ダイエットは四ヶ月続けなきゃ効果出ません…って言ってるようですが、これはただ単に定期の契約機関が四ヶ月だから。
ものが良くっても、対応が悪けりゃなんだかいい印象うけませんね。

 

ただ、使って痩せた人もいるもの事実。

四ヶ月続けられる自信のある人はチャレンジしてみてはどうでしょうか。

 

それでも痩せられない…って人や、サプリで痩せられないって人は痩せる薬がおすすめです。

痩せる薬は医薬品なので効果でますよ。

痩せる薬でダイエットしてみた体験談

サブコンテンツ