美女と野ジュースが痩せないと炎上してる?

ディズニーの名作を思わせる商品名の美女と野ジュース

何やらこいつが口コミサイトでは痩せないと炎上気味なんだとか。

調べてみたところ、炎上コメント書いてる書いてる人は飲み方ミスってリバウンドしてるだけです。

 

置き換えダイエットはすぐ痩せる分、使い方を間違えると速攻でリバウンドしてしまいます。

美女と野ジュースは痩せないの?

美女と野ジュースは食事を低カロリー食品に置き換えてカロリーを引き下げる置き換え酵素ドリンクです。

粉末タイプで専用シェイカーを使えばさっと取り出してさっと飲める。

 

ちょっと甘ったるいのでそこは人を選ぶかもしれません。

あなたら甘党だったら続けやすいはずです。

 

美女と野ジュースのメインの成分は82種類の野菜・果物を使った食物酵素。

ダイエット中…特に置き換えダイエットやってるんなら、栄養は不足がちになります。

 

不足するのはビタミン・ミネラル。

そしてタンパク質です。

 

美女と野ジュースにはタンパク質は入ってないものの、栄養は豊富。

食物繊維も多めに配合されているので、食べる量を減らしたのが原因で便秘に悩まされる事がありません。

栄養不足と酵素

置き換えダイエットやってると本体とるべき栄養素が足りなくなってきます。

切実に足りなくなってくるのがビタミン・ミネラル類。

 

体の潤滑剤と言われてる成分です。

 

これらの栄養素が足りなくなってくると、肌もボロボロになるし、髪から艶が消える。

肌が老化してシワでもできてしまうと、もう元には戻せません。

 

っていうのも、老化ってものがそもそも「治療」するものじゃなくって「予防」するものだから。

ダイエットに成功してスリムになっても老けてしまっては意味ありません。

 

それでいて、カロリーを減らすと食事管理の難易度が一気に上がります。

 

痩せるためにはカロリーを減らさなきゃいけないのに、栄養は減らしてはいけない。

バランスをとるのが難しいんです。

 

だからこそ、美女と野ジュースに入ってる酵素でしっかりと栄養を管理する。

とりあえず、美容面の心配は軽くなります。

タンパク質が入ってない

これは美女と野ジュースだけじゃなくって、酵素ドリンク自体の弱点です。

酵素ドリンクにはタンパク質がほとんど入ってません。

 

それでいて、美女と野ジュースは置き換えダイエットを前提とした商品。

 

食事からとれるタンパク質の量が一気に減りますので、体の中の筋肉や骨が分解されていきます。

するとどうなるのか?

 

基礎代謝が下がります。

1日の消費カロリーの7割は基礎代謝です。

つまり、体全体の代謝が下がる。

 

それでいて、筋肉は脂肪よりも重たい器官です。

筋肉が減ったら体重が下がります。

その時に体重計に乗ったら体重はばっちり減ってる。

 

確かに体重は下がったけど、体から消え去ったのは脂肪じゃなくって筋肉です。

ダイエット成功したってことで、食事量を元に戻す。

そうするとリバウンドします。

 

なぜなら、筋肉が減った分 体全体の消費カロリーが少なくなってしまったから。

消費カロリーが前よりも減った状態で、前と同じだけの食生活に戻したら太って当たり前です。

 

美女と野ジュースは食物繊維・ビタミン・ミネラルが豊富っていう長所があるけど、タンパク質が不足するうという致命的な弱点を抱えている。

だからリバウンドする人が増えて炎上に近くなってしまうわけです。

 

美女と野ジュースは使い方さえ間違わなければちゃんと痩せれます。

タンパク質を取るようにしましょう。

 

置き換えダイエットでも痩せれないって人は痩せる薬を使うのが手っ取り早いです。

病院で処方されてる痩せる薬使ったら半年くらいでお腹のお肉は消えます。

↓↓

痩せる薬を病院に行ってもらってダイエットしてみた

サブコンテンツ