エクスレーヴがくい込むと体型が崩れる?

エクスレーヴがくい込むと体のラインが崩れるみたいな噂を聞きます。

エクスレーヴ

確かにこれ着ると結構 きつい感じはしますが、骨盤を矯正するにはある程度の圧力が必要なのである程度の「食い込み」は我慢しないといけません。

 

ただ、じかに着ると肉がギチギチになって痛すぎるって人もいます。

そういった人は「下着の上から着る」ようにすれば解決です。

 

そんなことしてダイエット効果は薄れるんじゃないの?って心配する人もいるのですが大丈夫。

骨盤の矯正からダイエット効果を狙っているわけなのですから、矯正するための圧力に問題が無ければ問題ありません。

 

圧力のかかり方が変わってしまうのは不安かもしれませんが、エクスレーヴは下着の上から着ることも想定して作られています。

ギッチギチできついんですけど…って不快になるくらいなら素直に下着の上から着るようにしましょう。

エクスレーヴがくい込むんだが…

エクスレーヴは腰回りに圧力をかけることで骨盤を矯正し、「基礎代謝を上げる」補正下着です。

骨盤を矯正することで腰回り全体をシェイプアップします。

 

骨盤がずれていると、お腹の脂肪もはみ出しますし、血流が悪くなるので太りやすい体質になってしまいます。

それでいて、骨盤ってものを治すには普通 整体院に行ってゴリゴリ矯正してもらわないといけません。

 

時間もお金もかかりますし、何より痛い。

 

そういった手間ひまを省いてくれるのがエクスレーヴで、圧力を加えることによって腰回りの骨の位置を修正。

姿勢も良くなりますし、血流が良くなるのでエネルギー代謝が良くなる。

 

つまり、痩せやすくなるということです。

 

ただエクスレーヴを着けてると肉に食い込んでこれもこれで結構痛い。

こういう時に出来る対策はエクスレーヴを「下着の上から着ける」とこ。

 

下着の上から着ても加わる圧力は変わらないので、ダイエット効果が薄れるようなことはありません。

それに、この手の補正下着は直接 着るとオリモノで汚れてしまいます。

しかも、エクスレーヴはかなり汚れが目立つ。

 

そういった意味でも下着とズボンの間に挟むように着るのがベスト。

デザインも良くある「いかにも補正下着」って感じじゃないので彼氏の前で脱いだり着たりしても大丈夫…というより補正下着とバレません。

 

さっきも話した通り、骨盤が矯正されると血流が良くなります。

血流が良くなると代謝が良くなって基礎代謝が上がる。

 

そうなると「痩せやすい体質」になって腰にくびれが出来はじめるわけです。

 

ただし、基礎代謝の上げかたとしては「骨盤を治す」といったかなり間接的なアプローチをとっています。

くびれをつけたいだけじゃなくって「全身痩せ」したいのなら基礎代謝を上げる漢方薬を飲んでみてください。

 

基礎代謝をピンポイントで上げる効果があるのですぐに痩せられます。

基礎代謝を上げる漢方薬は30キロくらい痩せられる理由とは?

サブコンテンツ