めっちゃたっぷりフルーツ青汁を徹底検証!痩せないってマジで?

最近、置き換えダイエットに青汁を使う人が増えているようです。

中でも人気なのがめっちゃたっぷりフルーツ青汁

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

今回はこいつを検証してみたいと思います。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁を検証してみた

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は食事制限中の栄養不足を補うタイプの置き換えダイエット食品です。

置き換えダイエットは確かにすぐに体重は減りますが、ほぼ確実に栄養不足になります。

 

食事を摂る量を減らすわけなのですから、カロリーを制限したら栄養も入ってこなくなるのは当然ちゃ当然です。

栄養が不足すると肌の調子も悪くなって老けて見えるので痩せても「やつれて」見えることになってしまいます。

 

だから置き換え系のダイエットは短期決戦になるのですが、心配なのは「どの栄養が不足するのか?」というところ。

 

最初に足りなくなるのはビタミン・ミネラルなどの微量栄養素。

次に食物繊維です。

 

これらを一度に補えるのが青汁で、理想を言えば「本格的な青汁」を鼻を摘んで飲んでおきたいところ。

ただ、食事制限中に青汁を飲む辛さが加わるのは正直つらい。

だから、ダイエットをやっている人向けに飲みやすく青汁を改良したのがめっちゃたっぷりフルーツ青汁というわけです。

 

主成分は大麦若葉

ケールについで苦い青汁なのですが、臭みなども上手く消してくれています。

大麦若葉には食物繊維がたっぷり入っているので、置き換え系のダイエットで陥りがちな便秘の心配がなくなります。

 

食物繊維は体に吸収されない栄養素で、便のカサになるのでお通じが良くなるからです。

それに、食物繊維は腸内細菌のエサになるので、食事制限につきものの「腸内の荒れ」が起こらなくなります。

 

実際にめっちゃたっぷりフルーツ青汁を飲んで置き換えダイエットを体を張って検証してみたのですが、肌荒れも起きませんでしたし、便秘も予防できていました。

逆にめっちゃたっぷりフルーツ青汁を飲まないでそのまま食事制限に入ると、当たり前のように肌荒れ・便秘が起こりました。

 

つまりは、ちゃんと肌荒れ・便秘の予防になっていたわけです。

 

ただし、気をつけないといけないのが効果は「置き換えで起こる不快症状の予防」であってダイエットとはあんまり関係ないってところです。

痩せる漢方薬じゃないのですから、青汁飲んだだけじゃ痩せません。

 

ちゃんと食事制限をして、しっかりと運動できて初めて痩せます。

栄養不足が解消できればそれでいいわけなのですから、青汁でなきゃいけない…って理由が特にないわけです。

 

カロリー制限もダイエットに効きますが、「痩せる体質」を作ってさっさと痩せたいのなら素直に痩せる漢方薬を飲むのがおすすめです。

漢方薬は基礎代謝を上げることが出来ますので、置き換えなしでもすぐに痩せることが出来ます。

痩せる漢方薬で基礎代謝を上げてすぐに痩せる方法

サブコンテンツ