めっちゃ贅沢フルーツ青汁は痩せない?効果ないの?

高木です^^

モデルのペコさんが10キロ痩せたって言ってるめっちゃ贅沢フルーツ青汁。

めっちゃ贅沢フルーツ青汁で痩せるのか?

飲んでもなんか痩せないんだけど…って人は使い方が間違っているから。

置き換えダイエット食品なわけなんですから、ちゃんと置き換えなきゃ痩せないのは当たり前ですよ。

めっちゃ贅沢フルーツ青汁は痩せない?

めっちゃ贅沢フルーツ青汁は大麦若葉を主成分とした置き換えダイエット食品です。

 

1日3食のうちどれかをこれに置き換えると摂取カロリーは大幅に減ります。

入ってくるカロリーが減るわけなんですから、消費しないといけないカロリーも減る。

 

だから入ってくるよりも消費するカロリーのほうが多くなって痩せるという至ってシンプルな仕組みです。

 

入ってくるカロリー減らさなきゃどうしたって痩せないわけですから。

ただし、置き換えダイエットやってると必ずおちいる罠があります。

 

栄養失調です。

 

一食抜くとカロリーは減りますが、当然 栄養も減ってしまいます。

ここで言う栄養ってのはビタミンとかミネラル・食物繊維といった美容には欠かせない成分のこと。

 

これらの栄養成分が不足すると、肌の劣化が激しくなって老けます。

痩せるためにカロリーは減らしたい…でも栄養はちゃんと取っときたい。

こういう時に使うのが青汁です。

 

理由は2つ。

 

必要な一つ目の理由は青汁には一杯だけで1日に必要なビタミン・ミネラルが取れるからです。

ビタミンやミネラルは体の潤滑剤です。

 

これらの成分が無かったら脂肪は分解されないし、代謝は落ちて太りやすくなるはで散々な目にあいます。

 

で、もう一つの理由は食物繊維不足の解消です。

置き換えダイエットやってると食物繊維がかなり不足してしまいます。

 

そうなると、大抵の人は便秘になってしまう。

便秘になると食べ物が腸の中にとどまる時間が長くなってしまうので余計なカロリーを吸収してしまいます。

 

だから、置き換えダイエットでは摂取カロリーの削減と快便を両立させなきゃいけないわけです。

食物繊維さえしっかりとっておけば、便の「カサ」が増えます。

 

そうなると腸の中の食べ物がスムーズに運ばれるようになるので便秘が防げるってわけです。

 

ここで、めっちゃ贅沢フルーツ青汁の原材料を見てみましょう。

主成分は大麦若葉・クマサザ・明日葉ですね。

 

大麦若葉・クマサザは青汁の定番成分。

めっちゃ贅沢フルーツ青汁は実は青汁を飲みやすくした商品であるわけです。

 

だから青汁特有の生臭さを気にしないって人は別に無理してこの商品使う必要ないです。

その辺で売ってる青汁を鼻つまみながら飲んでも効果はほとんど同じですよ。

 

じゃあ、めっちゃ贅沢フルーツ青汁は飲んでも痩せないのかってそんなことありません。

飲んだだけじゃ痩せないってだけで、これ使ってちゃんと置き換えダイエットやれば普通に痩せていきます。

 

ただし、気をつけたいのがタンパク質の不足です。

こいつにはビタミンとか食物繊維はたっぷり入ってますが、タンパク質は入ってません。

 

それで何が困るかってタンパク質が不足すると筋肉が分解されてしまいます。

消費カロリーのほとんどは筋肉で使われる。

だからその筋肉が体から消えると消費カロリーが減るってことです。

 

言い換えると、基礎代謝が減ります。

そうなると当然、太りやすくなります。

 

置き換えダイエットは短期間で痩せられるけど、すぐにリバウンドしてしまうのはこれが理由。

リバウンド無しで痩せるには基礎代謝を上げる…少なくとも減らすようなことがあっちゃいけません。

 

栄養管理に自信があるならいいけど、無いなら置き換えダイエットはおすすめしません。

置き換えで失敗したことがある人は漢方薬使ってみてください。

 

漢方薬には基礎代謝を上げる効果があるものがあるので、これを使えば普通に痩せます。

次 → 基礎代謝を上げる漢方でめっちゃ痩せた体験談

サブコンテンツ