【偽物注意】ファストザイムって効果なしとも聞くんだけど…

高木です^^

高級酵素ドリンクのファストザイム

ファストザイム

ネットではかなりの偽物が出回っているようですねー。

 

偽物と本物を見分ける方法は販売元が「株式会社セルアップ」かどうかだけです。

ここ以外で売られてないんで、ここ以外のやつは基本パチモノです。

 

こんだけ偽物が出回るのはこいつがかなりの人気商品だから。

ただ、人気があるからものすっごい効果がある…というわけでも無かったりします。

ファストザイムは効果なし?

ファストザイムは置き換えダイエット酵素ドリンクです。

食事の置き換えを前提にした商品ですね。

 

使い方は簡単、食事の量を減らして(もしくは一切断って)その変わりにファストザイム飲むだけ。

食べる量減らしたんだから痩せるでしょっていう超シンプルな仕組みですね。

 

なんでもこのファストザイム。

ダイエット効果だけじゃなくって、美容効果まであるんだとか。

 

一本10,000円くらいするんですから、色んな効果が欲しい所ですものね。

実際に原料表見てみてると良いもの使ってるし「手間かけてるんだろうな-」って印象。

 

確かに、健康には良さそうなんですがそれで「コレ使ったら痩せるの?」っていうのは別問題。

ことダイエットにおいては高かろう良かろうが通用しません。

 

だって、ダイエットの目的って「体の余計な脂肪を削ぎ落とすこと」だけ。

最初っから最後まで引き算で考えなきゃいけません。

 

だから、これこれの成分が入ってて~みたいな足し算で考えても仕方がないってわけですよ。

栄養を取るってことは同時にカロリーも取るってことですからね。

 

痩せる薬みたいな脂肪をピンポイントで燃やす成分も入ってない。

あくまでも健康になることを目的とした酵素ドリンクって感じですね。ファストザイムは。

 

じゃあ、これ使っても痩せないの?効果ないの?ってそんなことありません。

こいつは、カロリー制限を助けてくれる健康補助食品です。

 

カロリー制限で脂肪を減らすってアプローチは肥満外来でも普通にやってます。

医療機関でもされてるので効果はちゃんと出るってこと。

 

ただ、誤解しがちなのが「カロリー制限」に有効性があるのであって、ファストザイム使ったからどうのこうのって話じゃないってとこ。

 

人間、食べなきゃ痩せていくのは当たり前の話。

 

でも、食べなきゃお腹がすき過ぎてツライし、栄養だって偏ります。

そういった空腹感や栄養をコントロールする手段の1つがファストザイムってことですよ。

 

この商品に特徴的なのが、置き換えダイエットだけじゃなくって「ファスティング」を推してるとこ。

ファスティングってのはいわゆる断食。

 

一定期間、食事をとらないで体の消化器官を休ませる健康方法です。

 

それで何が嬉しいかって、体の毒素を排出してくれること。

休ませた消化器官が頑張ってくれるので毒素の代謝が高まるってわけですよ。

 

ここまで聞いて分かる通り、確かに健康にはなるかもしれないけど、それとダイエットはまた別の話。

 

きちんと食事制限してカロリー減らせば体は素直に痩せていくわけですが、その時にファストザイムを使わないといけない理由がないんです。

だってやってることは食事を抜くことだけですからね。

フルーチェでも代用可能っちゃ可能なわけです。

 

健康になりたいんじゃなくって、お腹の脂肪を削ぎ落としたいのなら基礎代謝を上げてください。

1日に使うカロリーの半分以上が基礎代謝なので、こいつを上げないことには痩せられないからです。

 

肥満外来で使われてる薬使えば基礎代謝は上がります。

これは私が超肥満体を脱出した体験談です↓

痩せる薬を使って肥満を治すためにダイエットした時の話

サブコンテンツ