リセットボディ雑炊の口コミはこちら~糖質は制限できるの?

高木です^^

リセットボディの雑炊5食セットのやつ使ってみたので

早速レビューします。

他のところの口コミを覗いてみると、

置き換えや糖質制限目的で使っている人が多いみたいです。

 

置き換え食としてはありかもしれませんが、

リセットボディ雑炊で糖質制限してもあんまり意味ないです。

 

確かに、リセットボディ雑炊には14gしか糖分は入っていませんが、

元々雑炊って食事は太りやすいのでダイエットには向きません。

リセットボディ雑炊の口コミ

口コミ全体を通して読んでみると、

かなり評判はいいみたいです。

 

フリーズドライ食品ってまずいってイメージがありますけど、

リセットボディの雑炊は普通に美味しく食べられます。

 

ちょっと塩気があるので、

私はマグカップじゃなくってどんぶりに入れて食べてました。

 

美味しいからといってこれ食べて痩せるわけじゃないんで、

ダイエット効果は微妙だとして非常食とか、

小腹がすいた時にはありなんじゃないかと思います。

 

↓は参考になったって人が多かったレビュー

口コミ1

痩せたいというよりも、太りたくないので使ってます。
食べてて苦痛になるどころか美味しいし、味のバライティーも豊富で1ヶ月ぶっ続けで食べても飽きません。
お昼ごはんに食事の一品として職場で食べてるんですが、カロリーが低いことよりも、お湯をかけて10秒くらいで食べれる即席っぷりに感心です。

口コミ2

私も評判の良さにつられて買ったクチですが、意外な美味しさにビックリ!
雑炊って言ってますが、食感は限りなくおかゆに近いです。
欲を言えば、もうちょっと質量感が欲しかった。

口コミ3

ちょっとしたスープって感じでしょうか。
ダイエット食なので満腹感には期待してませんでしたが、それにしても量が少なすぎる。
今まで食べたダイエット食の中では美味しいほうでしたが、価格を考えると続ける気になりません。

リセットボディ雑炊で糖質制限はできない

口コミを見てると分かるんですが、

大抵の人は美味しいって言ってますが、

痩せたって人はほとんどいません。

 

燃焼系サプリと違って、

痩せる成分が入ってないわけですから当然ちゃ当然ですが、

雑炊ってものがそもそもダイエットに不向きなんです。

 

なぜなら栄養の吸収速度が早すぎるから。

雑炊っておかゆに近いものがありますよね。

 

そのおかゆは病気になった時に食べるもの、

いわゆる病院食です。

 

なんで病気になった時に食べるかって、

弱った体に早く栄養を送りたいから。

だから消化のいいおかゆ食べるんです。

 

栄養の吸収速度が早いと腹持ちが

悪くなるだけじゃありませんよ。

 

血糖値が短時間に上がってしまうから、

増えすぎた血液の中の糖分が脂肪に変わってしまうんです。

 

GI値(グリセミック・インデックス)って

聞いたことありませんか。

 

食べ物には「脂肪になりやすい食べ物」と

「脂肪になりにくい食べ物」があります。

 

太りやすい食べ物っていうのは、

血糖値が上がりやすい食べ物のことです。

 

血糖値が上がりやすいと、

インスリンが過剰分泌されて脂肪を無駄にたくわえようとします。

 

GI値(血糖値の上がりやすさ)が高ければ高いほど

太りやすい食べ物ってことになります。

そして、雑炊は吸収が早いからGI値が高い。

 

体が弱っている病人にはありがたいことかもしれませんが、

ダイエットやってる身としてはこれでは困りますね。

 

まとめると、リセットボディ雑炊の糖質の量そのものは少ないけど、

雑炊はGI値が高くって糖質を抑えている意味がないってことです。

 

リセットボディ雑炊はやっぱり小腹を満たすためのものですよ。

雑炊じゃ痩せるまでは無理…と思っている人は漢方薬使ってみてください。

病院でもらえれば、かなり安くで手に入りますよ。

次 → 漢方薬を使って30キロ痩せる方法とは?

サブコンテンツ