【マジ?】ノンファットタイムは痩せないって評判が…

高木です^^

”体重蒸発”がキャッチコピーのノンファットタイム

体重蒸発って・・・どういうこと?重力から解き放たれるってこと?

いや、「そんぐらい痩せる」って言いたいことは分かるけどさ(笑)( ´∀` )

 

まぁー何にしてもこいつが今爆売れしてるにはそれなりの理由があるはず。

ってことで、今回はこれ使ってほんとに痩せるのか?ってとこをレビューしてみたいと思います。

 

ただ、調べてみると佐々木希愛用!!って情報はデマっぽいので飲んでも佐々木希のようにはなれません^^;

そもそもどんなサプリなのさ?

さっそく本題に入るわけなんですけど、最初はノンファットタイムを飲んで痩せる仕組みから。

 

脂肪が体からみるみる蒸発していく謎の成分が入ってる…わけもなくって、こいつは単なる燃焼系サプリですね

クソ怪しいキャッチコピーがあるからって別に評判悪いわけでもないです。

 

単なるって言ってもカプサイシンとかカルニチンを使ったサプリって星の数ほどあるわけで、ダイエットサプリとしては案外 正統派。

 

あのメガヒットサプリのパーフェクトスリムが燃焼系サプリの筆頭って言ったらイメージしやすいかもしれませんね。こいつ↓

ただ周りの煽り方はどうかなーって思いますけどね。

飲んだだけでやせ細って病院行きとか毒物すぎでしょ(笑)

ノンファットタイムってどんな効果があるの?

飲みすぎると命の危険が・・・みたいな感じで煽ってる人いますが、そんなもの日本では販売できません(笑)

じゃあ、こいつはただのラムネで効果は全然無いのか?ってそんなことありません。

 

「周りが言うほどの劇的な効果はまず無いでしょ」って話で、ダイエット効果は普通にあります。

 

ノンファットタイム飲むと痩せるってのはメイン成分のイノシトールが効くからです。

このイノシトールってのは脂肪を燃やしてくれる成分。

スイカとかオレンジとかにたくさん入ってる成分です。

 

どんな風に燃やしてくれるのか?ってとこにポイントがあって、こいつは肝臓の中で脂肪を燃やしてくれます。

 

例えばですが、体を動かすのにカロリーが要りますよね?

あれって筋肉を動かす時に脂肪を分解してエネルギーを取り出しているわけです。

 

つまりカロリーを使うには普通、体を動かさなきゃいけない(当たり前)

ところが、ノンファットタイムのイノシトールは肝臓で脂肪を燃やしてくれる。

燃やすっていうか分解してくれる。

 

体の中で脂肪を分解するのに運動はいりません。

だから、ノンファットタイム飲んどくと運動しないで脂肪を燃やすことができるわけです。

 

しかも燃焼率はけっこう高めだから、スポーツジムに通ってダイエットするよりは人によってはコスパは良くなりますよ。

下痢っちゃうことも?

忘れちゃいけないのが使った時の体の相性。

使ってる成分を見てる限りじゃ副作用…みたいな症状が出ることはないでしょう。

 

ただし、この手の燃焼系サプリは体質に合わなかったらお腹がゆるゆるになります。

 

効果あるっていっても1日2錠以上飲むのは止めましょう。

とり過ぎはどんなサプリでも体に毒ですからね^^;

正しい飲み方ってあるの?

これが正しい飲み方です!ってのはありません。

薬じゃありませんからね、好きに使ってください。

 

ただし「こうするとより効果があるよー」って飲み方はあります。

 

ポイントはタイミング。

一番いいのは寝る前か運動する前です。

 

こいつは実は寝てる時に一番効果を発揮してくれるサプリです。

肝臓で脂肪を燃やすってのはさっきも話した通り。

 

この働きを寝ている時に強めてくれるから、少しでも効果出したいのなら素直に寝る前に飲んだほうがいいです。

 

あとは運動前ですね。

運動しなくても脂肪を燃やすのがこのサプリの特徴なんですが、中にはカルニチンとか運動した時に効果を発揮してくれる成分も入ってます。

 

このカルニチンってのは運動した時の脂肪を燃やす量を上げてくれる成分。

だから運動前が良いわけなんだけど、よくよく考えると寝る前に運動するわけないですよね^^;

 

それでいてノンファットタイムは飲める量は1日2回。

だから、寝る前1錠、運動前1錠がベストです。

でも、痩せる漢方薬を使ったほうがいい

ここまでノンファットタイム持ち上げておいてなんですが、ダイエット目的で使うならサプリよりも病院で使われてる医薬品使ったほうがいいです。

サプリってあくまでダイエットをサポートしてくれるって目的で使われるものであって、やっぱり効果は気休め程度しか出ません。

 

別にサプリでもやる気になるんだったらそれで良いと思うけど、同じくらいのお金がかかるならどう考えても医薬品使ったほうが安上がり。

というか医薬品のほうがどう考えても痩せます。

 

価格は同じで効果は倍どころじゃないですからね。

半年使うだけでもこれくらい痩せれます。


痩せる漢方薬を使ったら30キロ以上痩せた体験談

サブコンテンツ