ゴミ確定?ピュアスリミーの効果は嘘?副作用も…

高木です^^

久々にヤバイのが来ました(笑)

今回紹介するのはどこか嘘くさい匂いが漂うピュアスリミー。

もうね、公式サイトがやりたい放題^^;

何がヤバイかって「7日で10kgの脂肪を溶かした!」って言い切っちゃうとこ^^;

 

いやーそれは無いでしょ(笑)

1日1kg以上 痩せたら人間生きてけませんよ。

 

しかも人間の体から脂肪は溶けません…どんな危険な毒物入ってんの?

溶けたらまわりの内臓もヤられちゃいますから。

 

日本国内で肥満外来が使ってる…ってのもないです。

病院でサプリなんか出せませんからね^^;

どうなってんの?これ(笑)

 

世界肥満学会WOFでも認められたんなら、なんでその賞状にモザイクかけてるんですかね?

ピュアスリミーは効果なし?

ここまで言い切ったら正直どうなの?って感じになるんですけど、使って効果がまったくないってことはありません。

 

これは公式サイトが話盛りまくってるだけでフタを開けてみれば至って普通のダイエットサプリメントです。

 

ピュアスリミーの成分表をみると名称は「黒コショウ抽出物含有食品

メイン成分は黒コショウのようですね。

 

黒コショウってのはブラックジンジャーのことで、こいつにはお腹の脂肪をひっぱり出して燃やす作用があります。

つまり、ピュアスリミーの正体は燃焼系サプリ

 

成分は見てみる限りはダイエットサプリとしては正統派な部類。

飲んだだけで脂肪がみるみる溶けてく魔法のような効果はないとして、普通にダイエットサプリとしての効果はあります。

どうやって痩せんのさ?

ここでこのサプリを使って痩せる仕組みをご紹介。

先に言っておきますがお皿の油汚れに食器洗剤つけたみたいに、みるみる油が溶けてくってことはありませんよ^^;

そもそも「脂肪が溶ける」って表現が超不親切…っていうより不適切で、脂肪ってものは溶けるんじゃなくって「分解」するんです。

何が違うの?って溶けてお尻の穴から流れ出るわけないじゃないですか(笑)

 

ダイエットってものは細胞の中で脂肪がゆっくり「分解」されて最後には水と二酸化炭素に変わる。

それが少しづつ体の外に出ていってはじめて痩せることが出来るんです。

 

だから、ピュアスリミーの効果は「脂肪を分解するスピードを早める」こと。

飲んどけば勝手に痩せてくってわけにはいきませんけど、確実にダイエットの補助にはなります。

 

っていうもの、ピュアスリミーのメイン成分はコショウってのはさっきも話したとおり。

コショウってやつはかなりのダイエット効果があるとして知られた調味料です。

 

とうがらしほどじゃないけど痩せやすくはなります。

なんでそうなるかってコショウには「ピペリン」って成分が入ってるから。

 

コショウって食べたら体がポカポカしてきますよね。

あれってこの成分が血管を押し広げて血行を良くしてくれるからです。

 

そうすると何が嬉しいかって代謝が上がる。

代謝が上がったら脂肪の分解スピードが上がって痩せやすくなるってわけ。

 

ピュアスリミー飲んでも超激ヤセはどう考えても無理だけど、無難に効きます。

副作用はあるのか?

マジで飲んだだけで廃人レベルでガリッガリになるんだったらそれが副作用だろ…って話なんですけどね(笑)

成分を一個一個見てみたところ、怪しい成分は入ってません。

 

だからこれ飲んだからったじんましんが出たり、心臓がバックンバックンするようなことにはまずなりません。

だからと言って飲み過ぎは禁物。

 

コショウは刺激物ですので、やり過ぎたら胃の粘膜が荒れます。

 

まぁ、サプリは錠剤にコーティングされてるんで袋一つ一気飲みでもしない限りは大丈夫。

ただ、袋の裏に「1日でMAXでも2錠までにしてください」って書いてあるんで大人しく従いましょう。

他の成分はどうなのさ?

ちなみに、ピュアスリミーに入ってる他の成分も代表的な燃焼家サプリに使われてるやつです。

例えば、生コーヒーエキスとか。

コーヒーに入ってるクロロゲン酸ってやつが脂肪を燃やしてくれます。

 

ダイエット中は運動前にコーヒー飲んだほうがいいってのはそのため。

ちなみにブラックコーヒーじゃないとほとんど無意味です。

砂糖とかミルクいれたらみるみるお腹にためこむんで飲まないほうがまし。

 

ピュアスリミーの他の有効成分にコレウスフォルスコリが入ってますね。

これも有名な…っていうか手垢が付きまくった代表的な燃焼系サプリです。

 

DHCからも出てて、コンビニで単品とかで普通に売ってますよね。こういうの↓

こいつの役割も血行を良くしてくれるってもの。

血液の流れを良くして代謝を上げてくれるってわけです。

ピュアスリミーに入ってる成分から見てみて、完全にこいつは「燃焼系サプリ」を目指してますね。

 

どういう意味かって「太りにくく」するんじゃなくってドンピシャで「痩せやすくなる」ことに特化したサプリってことです。

攻める系です。

効果は一時的

飲んだらある程度の効果は見込めるって言いましたが、それは一時的な話。

コショウ食べても年中 体がポカポカしませんよね?

 

飲んだ時は代謝が上がって痩せやすくなりますが、入ってる成分が分解されたらそれでおしまいです。

だからこそ「毎日飲んでね」ってことなんでしょうけど。

 

ダイエットで痩せる唯一の方法は「基礎代謝を上げること」です。

これ以上の方法はありません。

 

っていうのも、人間が1日に使う消費カロリーの70%が基礎代謝なんです。

公園にいってちまちま運動しても使えるのはせいぜい20%くらい。

 

運動前にピュアスリミー飲んで頑張ってもそんなに変わらない。

だったら素直に消費する大部分のカロリーを底上げしたほうがいいわけです。

 

逆に言えば、基礎代謝さえ上げればダイエットなんて楽勝で成功するわけなんですから。

しかも、速攻で。

実際に私も基礎代謝を上げて半年で30キロ以上痩せてます。

 

これがその時の体験談がこれ

基礎代謝を上げて6ヶ月で30キロ以上痩せた体験談

サブコンテンツ