カミングダイエット食品を停止・解約する方法とは?

高木です^^

カミングダイエット食品の定期コースを停止・解約する方法をまとめてみました(*´∀`*)

いつでも停止できる

カミングダイエットの定期コースにはいわゆる「縛り」がありません。

縛らない販売元は良心的よ!

 

いつでも停止することは出来るのですが、ここで一つ注意点が。

次回発送の一週間前までに、

停止しておかないとその月は解約することが

出来なくなってしまいます。

 

ということで、キャンセルするのなら

早めにやっておいたほうがいいですよ。

 

初回と違って二回目以降は一万円以上かかってしまいますから、

めちゃくちゃ痛い出費になってしまいます(*x_x)

お問い合わせからは解約できない

もう一つ注意したいのが、公式ホームページの

「お問い合わせ」欄の

「定期コースに関するお問い合わせ」からは停止できません。

 

これ知らないと、ここから停止申し込みして、

返事が返ってくる前に発送7日前を過ぎてしまうことがあります。

大抵 お問合わせですませようとするわ

 

土日には返事返ってきませんし、

平日でも9時から午後5時の間までしか受けつけてくれません。

定期コースを停止するには

ちょっと手続きがややこしいです。

まず、公式サイトからマイページにログインしなきゃいけません。

 

カミングダイエットを注文した時に入力した

メールアドレスとパスワードを使ってログインします。

 

パスワード忘れた…orzって人は

パスワードの再設定してください。

 

登録したメールアドレスすら忘れた…って人は

絶望しか感じてないはずですが大丈夫。

 

カミングダイエット送られてきた時に注文明細が入ってましたよね。

フリーダイヤルに電話して、自分の名前とお客様ID言えば、

ログインのしかた教えてくれますよ( ^o^)

ただし、自分ちの電話番号 忘れたみたいな気まずさま漂うのよね

 

…ログインできましたか?

 

そこから、定期コース各種変更に進みます。

そこで、「カミングダイエット定期コース解約」から

連絡をとるだけでOK。

 

何度も言うようですが、

次回発送の7日前までにやっとかなきゃ財布から一万円消えます。

実にランチ10食分の金額だわ

電話するのが一番確実

web上でやれば簡単に終わりますが、

一番確実かつ手っ取り早く停止するんだったら

電話するのがいいですよ。

 

受付のお姉さんが解約のしかたを丁寧に教えてくれます。

ここで妙な勧誘とか解約しぶったりとかはしてこないので、

webで手続きすすめる前に電話一本入れといたほうが安心ですよ。

 

ダイエット食品の効果ってものが信用ならないのなら、

素直に病院で使われてる漢方薬を飲んだほうが痩せれます。

こういうやつです↓

何だかんだ言って、医薬品のほうが効果ありますよ(^-^)

月に一万円もお金使わずにすみますし。
次 → 痩せる漢方薬を病院で安くもらってくる方法

サブコンテンツ