ヘルシースナッキングは太る?悪い口コミも見てみた

「食べて痩せよう」が合言葉のヘルシースナッキング。

食べて痩せる…はどう考えても無理ですけど、ダイエット中の空腹感や、

おやつを食べた時の罪悪感は減らしてくれそう。

 

さっき買って食べてみて案外美味しかったんで

早速レビューしてみますね(笑)↓

人の体は、胃袋が縮んだ時じゃなくって、

「血糖値が下がった時」に空腹感を感じます。

 

その血糖値を安定させれば、極端にお腹がすくってことは無くなるはず…。

ヘルシースナッキングで血糖値を安定させて間接的にダイエットしましょうって話です。

 

ただ、ヘルシースナッキングは太るって口コミをチラホラ見かけます。

ほんとのとこはどうなんでしょうか?

ヘルシースナッキングって太るの?

ヘルシースナッキングってのは、

「食事の回数をあえて増やすことで1日の総カロリーを減らす」

ことを目的とした食習慣のこと。

 

こまめにつまみ食いすると、

極端にお腹がすくことが無くなって食べる量が減る。

 

つまり、お腹がすく前に低カロリー成分とって

無駄食いを防ぎましょうってのがヘルシースナッキングの狙い。

 

その低カロリー成分てのが食物繊維タンパク質です。

食物繊維とタンパク質は多めに

食べてもほとんど脂肪になることはありません。

 

それに食物繊維は糖分の吸収を穏やかにしてくるので、

血糖値を安定させます。

 

血糖値が安定すると空腹感を感じなくなくなるのはさっき話した通り。

理にかなってますね。これはいけそう。

 

ヘルシースナッキングを食べることで

「痩せる」んじゃなくって「太りにくく」してるわけです。

その辺をはき違えてバクバク食べちゃうと普通に太ります。

悪い口コミも見てみた

口コミ1 32才 女性
味は美味しいけど、お腹にたまりません。
コインサイズだし、食物繊維の塊ならしょうがないかなー。

 


口コミ2 52才 女性
美味しいのはいいけど、食感がうけつけません。
表面がワックス塗ったみたいにツルツルしてるわりに、食感はガリガリとかなり堅い。
甘さも控えめで食べた感がしませんでした。

 


口コミ3 29才 女性
体に良さそうな感じですけど、もうちょっと美味しかったら続けられたかもしれません。
不味くはないけど、味が良くなけりゃ食べてる意味ないですよ。

 

腹持ちは微妙

悪く評価したほとんどの人は、「腹持ちの悪さ」と「食感」がダメだったみたいです。

私はサクサク食べてましたけど、ちょっと物足りないかなーって感じはします。

 

まぁ、満腹になったらヘルシースナッキング

食べてる意味ないわけなんですけどね。

 

太らない努力は大事ですが、痩せる努力も大事です。

すぐに痩せたいのなら、

痩せるタイプのやせ薬を使うのがおすすめ。

肥満病院でも処方されてるやつはかなり痩せれます。

↓はやせ薬使った時の体験談です。

→ 病院でやせ薬を処方してもらった体験談

サブコンテンツ