マイブレイクレッドスムージーは痩せない?実際は太るとの声も…

オークションでマイブレイクレッドスムージー買ったんで

今回はこいつをレビューします。

この手のスムージーって「痩せた人」と「痩せなかった人」と両極端。

ネット上での業者サイトでは痩せた痩せたと言ってても、

実際に使った人のレビューを見みると痩せなかったという人もいるのも事実。

 

だから、あえてマイブレイクレッドスムージーで痩せなかった理由にスポットを当てて紹介していきます。

マイブレイクレッドスムージーで痩せないって?

この商品のメインコンセプトは置き換えダイエット。

1日1食分の食事をスムージーに置き換えて痩せるってタイプの商品。

 

公式サイトでは「何でこれ飲んだら痩せるの?」

って部分に一切触れられてないのでこの辺を説明します。

 

まず、マイブレイクレッドスムージーには「飲むだけで痩せやすくなる成分」。

脂肪の燃焼を助けたり、基礎代謝を上げるような成分は入ってません。

 

あくまで、食事を抜いた時の空腹感を抑えてくれて、かつ不足したビタミンや食物繊維などの栄養分を補ってくれる商品です。

飲んだらみるみる痩せてったって人はいませんよ。

 

飲んで痩せる…ってタイプのものじゃないですが、

スムージー系だったら売り方が良心的。

初回は85%割引してくれるし、定期購入なのに縛りがありません。

 

普通、この手の通販は3ヶ月無理やり縛って、中途解約は違約金…ってとこが大半。

マイブレイクレッドスムージーは安値で初められていつでも止められる。

販売元としては信用できます。

 

ですが、信用できる業者である事と、

「使って本当に痩せるかどうか」は完全に切り離して考えるべきです。

 

使ってみたらただの砂糖水だった…ってケースも少なくないですしね。

マイブレイクレッドスムージーの強みは、甘みがあって飲みやすい割に腹持ちがいいとこ。

 

ただし、糖分が高めなので飲んだ後に運動しなきゃ痩せません。

逆に太るってことは?

痩せる成分が入ってないからって、太るわけじゃないですよ。

太るのはあくまで、1日の摂取カロリーが消費カロリーを上回った時だけ。

 

運動して消費カロリー増やして、置き換えて摂取カロリー減らしたら普通に痩せます。

ただし、これにはどうしても本人の努力が必要で、

マイブレイクレッドスムージー飲んだから安心して何もしない

…ってなると太る可能性のほうが高いです。

 

置き換えもしないで、ただ飲んだだけだと入ってくるカロリーが上がるだけなので太るのは当たり前。

この辺のことを公式サイトで触れてくれないのは不親切な印象を受けます。

 

マイブレイクレッドスムージーはカロリーを抑えてある腹持ちのいいジュース。

こういった感覚で置き換え頑張ると痩せると思いますよ。

 

ただ、ピンポイントで「痩せる成分」で痩せたいのなら、漢方薬を使うのがおすすめ。

肥満病院で処方されてるやせ薬なのですが、

サプリじゃなくって医薬品なので効果はお墨付きです。

 

どんな感じで痩せるのかは痩せ薬 使ってみたダイエット体験談を読んでみてください。

やせ薬使ったダイエット体験談

サブコンテンツ