【恐怖】美甘麗茶は危険な成分が入ってた??

高木です^^

美甘麗茶 飲んでみたんですが、

結構美味しかったのでレビューしてみます。

危険な成分でも入ってんじゃないのか?という噂の絶えない美甘麗茶。

飲む前にを調べてみたんですが、

特に不審な成分は見当たらず。

 

ヤバいのが入ってる…というのはデマですが、

「飲んでもあんまり痩せない」ってのは本当です。

お茶なら毎日飲んでる

美甘麗茶は危険?

美甘麗茶はノンカロリーなのに

甘くってしかもお通じが良くなるお茶です。

 

ダイエットティーって匂いと味で好みが別れるんですが、

香りもいいし味も文句ありません。

 

ただ、公式サイトで言っているように

飲むだけで痩せるようなものじゃなかったりします。

 

美甘麗茶のメイン成分は「美甘」…と言ってますが、

これは甘みを出すための成分。

毒にも薬にもなりません。

 

こいつの本当の主成分は「キャンドルブッシュ」

センナっていう植物の葉からとれる成分なんですが、お腹を緩くする作用があります。

 

要は下剤ですね。

実際、下剤の多くにはキャンドルブッシュが入ってます。

ですので、薬に頼りたくないからって理由で美甘麗茶を選ぶのはナンセンス。

 

肥満外来医
下剤使いたくないから下剤使うのは無意味だよ

 

じゃあ、美甘麗茶って危険なの?って別にそんなことないですよ。

キャンドルブッシュは取り過ぎたら

お腹がユルユルになって大変な事になりますが、副作用はありません。

 

美甘麗茶のお茶っ葉を限界まで濃くしたら下痢になってしまいますが、

やり過ぎない範囲では安全に飲めます。

ただし、お通じが良くなる事と「飲んだら痩せる」という事は完全に別の話。

飲んでも痩せない?

キャンドルブッシュは腸内環境を整えて便通を良くするタイプのものじゃありません。

腸を刺激してお腹をゆるくさせるんです。

 

くらえー

 

体質そのものは改善されてないわけなんですから、

美甘麗茶を飲んで痩せるってのはちょっと違います。

 

そもそも、この手のダイエットティーって便秘気味で

お腹の張っている人がお通じを良くするために飲むものです。

 

腸の中に便がたまってるんだったらそれを出せばウエストはちょっとだけ細くなります。

当たり前ですが、それでは脂肪は燃えてくれません。

 

美甘麗茶はあくまで

腸内の便を排出してきれいにする

すると、腸の中に留まっていた便から余計なカロリーを取り入れなくなる

カロリーの吸収率が下がって脂肪になりにくくなる

というカラクリ。

 

つまりは、太りにくくはなるかもしれませんが、

脂肪が燃えないんで痩せはしないって事です。

 

あ、でも便秘で困ってるなら素直にうれしいかも

 

デトックス(解毒)ティーって自分で言ってますものね。

便秘は吐き出しても、脂肪まではひり出せませんよ。

 

脂肪をピンポイントで燃やして痩せたいのなら、

お茶じゃなくってダイエット薬が効きます。

 

肥満外来で処方されてる痩せる漢方薬は

医薬品なのでメチャクチャ効きますよ。

肥満外来の痩せる漢方薬で34キロ痩せた体験談

サブコンテンツ