スリムアップスリムさん飲んで太ったって友達が落ち込んでたのですがそれは…
何か隠れて食べてたんじゃないですか?
頑張ってたって言ってたんですけどね
おかしいですね…。
(飲んだだけで痩せる雰囲気を出すのはマジでやめて)

スリムアップスリムシェイクで逆に太ったんだけど…って人は置き換えダイエットのやり方に失敗してます。

置き換えダイエットは間違ったやり方でやると基礎代謝が下がってリバウンドは確実です。

あなたのこの先の人生で間違ったカロリー制限をやり続けると、ダイエットをやればやるほど太ってしまうという悲しい結果を生んでしまいます。

なので、この記事では「スリムアップスリムの落とし穴」と「どうやったら置き換えダイエットで痩せることができるのか?」を説明します。

 

スリムアップスリムではやせませんでしたが、漢方を飲んで34kgやせる事ができました。
基礎代謝さえちゃんと上げれたら誰でもやせていきますよ。
写真の左は私の肥満時代の写真で、右がダイエットのあとです。

医者から実際に習ったすぐにやせる方法をこちらの記事でご紹介しています。
→ 代謝をあげるダイエットで34㎏やせた体験談

 

スリムアップスリムは太るのか?

スリムアップスリムシェイクはただ単に飲んだだけじゃ太るだけです。

なぜなら、スリムアップスリムには脂肪を燃やす成分が一切入っていないからです。

実際に、公式サイトを調べてみても「飲んだだけで痩せる」なんて書いてありません。

こんな風に嬉しい成分が入っているとは言ってますが、何がどう嬉しいんだか分かりませんよね?

いったい、誰が何に対して嬉しいというのだ…

そこまで低カロリーってわけじゃない

スリムアップスリムシェイクの一杯分のカロリーをご存知でしょうか?

一杯で165kcalです。

65kcalじゃないですよ。165kcalです。

確かにカレーひと皿よりは低カロリーかもしれませんが、おにぎり一個分よりもカロリーが高いのはちょっと…。

ダイエット食品はやたら価格も高いのでランニングコストも高くなってしまうのもネックになります。

置き換えダイエットをやるのならおすすめなのはフルーチェです。

フルーチェはびっくしするくらいカロリーが低くって一杯40kcalほどしかありません。

あなたの家の近くのスーパーや100円均一でも手軽に手に入れる事が出来てストックが無くなる心配もありません。

しかも、フルーチェは一食あたりの価格は50円以下。置き換えた分の食費も浮いて貯金にもなるから超おすすめ

置き換えダイエットのやり方が紹介されてない

スリムアップスリムシェイクの公式サイトでは「食事の代わりに置き換えるだけでいい」と書いてあります。

でも、これだけじゃ仮に痩せたとしてもほぼ確実にリバウンドしてしまいます。

なぜかって食事の量を減らして痩せると体の代謝が下がってしまうからです。

体の代謝が下がると、体がカロリーを消費できる能力がぐんと減ってしまいます。

消費できなくなってカロリーは脂肪に変わってしまうので、リバウンドしてしまうわけです。

 

ダイエットが終わってスリムになった後に「これでひと安心だ」となると食事の量が戻ってしまいます。

体の代謝が下がってしまった状態で、食べる量だけ戻すと太るに決まってますよね?

置き換えダイエットの成功者は80%は最後にはリバウンドしてます。

80%なので、5人に4人は「ダイエットする前よりも太ってしまう」事になるわけです。

そして太りやすい残念な体だけが残ってしまう…

太るのを防ぐには運動をするしかない

普段よりも食べる量を少なくすると代謝が下がって太りやすい体になってしまう。

そして、その太りやすくなった体で食べる量をダイエット前に戻すとみるみるうちに太ってしまう。

そうならないためには、どうにかして代謝を上げないようにするしかありません。

代謝を下げないための一番効果のある方法は運動をすることです。

 

代謝を上げる漢方薬というものもありますが、運動は今日からでもできますよね。

置き換えダイエットでは食べるのを我慢しないといけないのがルールです。

食べるのを我慢すると代謝は確実に下がります。

だから食べるのを我慢しているからこそ、運動をしなきゃいけないわけです。

一番代謝が下がるのを防ぐことができる運動は「スクワット」です。

やり方はとっても簡単。この下の動画の通りにやればいいだけ。

時間もないし運動できない><;…のでしたら、あなたは置き換えは合わないタイプかもしれません。このブログでは他のダイエット方法も紹介しています。

置き換えでなくてもちゃんと痩せることは出来るので他の方法を試してみてください。

結局は基礎代謝を上げるダイエットが最強に痩せます

スリムアップスリムがおなら臭くなる?

スリムアップスリムを初めて明らかにおならの回数が増えてしまったという人がいます。

スリムアップスリムを飲んでお腹の周りが圧迫されたような感じがしたら、ガスがたまってしまう体質かもしれません。

しかも、たんぱく質が多く入っているのでかなり強烈な臭いのおならが出てしまいます。

ガス体質なら電車やエレベーターに乗りずらくなるのが一番つらいらしい

スリムアップスリムで下痢なるの?

スリムアップスリムでおなかがゆるゆるになってしまう体質の人がいます。

スリムアップスリムには下剤のようなお腹を刺激してしまうような成分は入っていません。

でも、やっぱり体質に合わない人には合わないようです。

ただ便秘になってしまうよりは下痢のほうがまだましだったりします。

 

置き換えダイエットをするとどうしても食べる量が減ってしまいます。

すると、腸の中の便の「カサ」が少なくなって便秘気味になってしまいます。

便秘になったって人はスリムアップスリムの成分というよりも、食事の量が変わったことに原因があります。

なので、便秘になったら野菜をたくさん食べるようにしてください。

スリムアップスリムで痩せた人はいるの?

スリムアップスリムで痩せた人はいるのかどうか、ダイエット専門の掲示板で体験談を調べてみました。

何人か見つけたのですがやっぱり食事制限と一緒に運動した人が痩せて、ただ単に飲んだって人は痩せてはいないようです。

体験談の投稿者のこの方はビフォーアフターも一緒に載せてくれていたので体験談を引用しました。

29歳 女性 (置き換えダイエットの体験談の引用)

スリムアップスリムの置き換えダイエットで9kgの減量に成功しました。

今回のダイエットが成功する前にも置き換えダイエットに挑戦したのですが、その時にはリバウンドして失敗。かえって3㎏太ってしまう結果になってしまいました。

その時の反省を踏まえて、今回は少しきつめの食事制限と運動を取り入れてみました。
具体的には一日2回朝食と夕食を置き換えて、我慢できなかったら朝食は食べるといった感じです。
やり過ぎると代謝が悪くなってしまうのでダイエットは週に5回までです。
運動は代謝を維持するためにスクワットを続けていました。公園でランニングしても続かないので…。

食事はただ抜くだけじゃなくって栄養バランスも考えたほうが痩せます。毎食、欠かさず野菜を食べていましたし、ビタミンが不足するような事は絶対に無いようにマルチビタミンを飲んでいました。

最初の1ヶ月はそんなに体重は減らなかったのですが、2ヶ月目から急に結果が出はじめて、4ヶ月後で合計でkg痩せることができました。
置き換えダイエットは空腹との戦いです。
皆さんも頑張ってください。

スリムアップスリムは夜に置き換えたほうがいい?

置き換えダイエットで置き換えるべき時間は夜が正解です。

ダイエット食品売ってる業者には「あなたの好きな時間に置き換えてOK!」と言ってくるところもあるのですが騙されないでください。

夜に置き換える理由は、体は夜に食べたカロリーをほとんど消費しないでそのまま脂肪に変えてしまうからです。

人の体は夜になると眠る準備をはじめます。

すると、運動しないのでエネルギーは必要ありませんよね。

なので、夜に食べたカロリーは使われずにそのまま太る原因になってしまいます。

それに、大抵の人は朝食をひかえめにして、夜食はたくさん食べる傾向があります。

 

朝はそれなりに食べても大丈夫です。

朝のカロリーはお昼のうちにエネルギーに変わるので体に残りません。

朝は少しは食べないと、あなたの体はエネルギーを節約したいので代謝を下げてしまって逆効果です。

なので、ダイエットする気があるのなら朝は食べるようにして夜にカロリー制限するのが正解です。

下の画像のようにダイエット食品のメーカーによっては「カロリーの計算しか説明してないところ」があります。

これで一日の合計のカロリーを出して「ほら痩せるでしょ?」って言ってますね。

だけど、お昼ごはんを置き換えるのと夜ごはんを置き換えるのを比べると、圧倒的に夜に置き換えたほうが痩せます。

同じだけのカロリーを置き換えたにしても、「とったカロリーがどのように使われるのか?」が全然違うからです。

夜ごはんくらいは美味しく食べたい気持ちはわかるけどそこは我慢

スリムアップスリムの効果的な飲み方とは

置き換えは夜にやるべきです。

だけど、目的がカロリーダウンじゃなくって「代謝を上げること」なら話は別。

置き換えダイエットでは運動することで代謝を上げるのですが、その代謝を上げるにはたんぱく質が必要になります。

そのたんぱく質を補給するという目的で運動前にスリムアップスリムを飲むと効果的です。

 

運動で代謝を上げるにはたんぱく質が必要と言いましたが、普通はたんぱく質がたくさん入っている食べ物はとっても高カロリーです。

たんぱく質の多い食べ物には油も多く入っているので、どうしてもカロリーが高くなりがちなのです。

なので、脂肪分がほとんど入っていないスリムアップスリムを運動する前に飲むことはダイエットにかなり効果的になるわけです。

ただし、低脂質でたんぱく質がたくさん入っていればいいわけなので、あなたのお手元にプロテインがあれば別にそれを飲んでも問題ありません。

スリムアップスリムはまずいの?

スリムアップスリムがまずいかどうかはあなたの好みの問題なのでなんとも言えないというのが本当のところ。

ただ昔々はダイエット食品って死ぬほどまずかったので、その時代と比べるとずいぶんと美味しくはなっています。

ただ、続けられないレベルでまずいのかどうなのかは実際にあなた自身で飲んでみないと分かりません。

味見をしてみたいのなら、初めにスリムアップスリムのセットを手に取ってみてください。

好みの味が見つかるかどうかはわかりませんが、6種類入ってますのでこれなら許せる範囲という味は見つかるはず。

ダイエット食品の中には飽きさせないために、ミルクやヨーグルトに混ゼることを推奨するメーカーがいます。

でも、それだとカロリーが上がって意味ないのでNGです。

シェイクタイプのダイエット食品は必ず水がお湯に溶かして飲むのが原則です。

ちなみに、スリムアップスリムの公式サイトの人気ランキングでは一番人気の味は「ショコラ」でした。

基礎代謝を上げるダイエットも一緒にやる

置き換えダイエットでは「基礎代謝を下げない」ように運動をするのですが、それよりも痩せやすいのが「基礎代謝を上げる」ダイエットです。

なぜかって、一日の消費カロリーの7割ちかくは基礎代謝だからです。

仮にあなたが1日に1,500kcalを消費できる体なのだとしたら、そのうち1,050kcalは基礎代謝で消費されます。

 

このダイエットのいいところは、置き換えよりもラクにしかも確実に痩せることが出来るというところ。

代謝が上がるわけなのですから、リバウンドの心配もありません。

私はご飯は普通に食べてましたが、基礎代謝を上げて34kg痩せて肥満体から脱出しました。

そのダイエット方法と体験談はこちらで解説してます↓

次 → 基礎代謝を上げるダイエット方法で34㎏痩せた時の体験談