正直、痩せたって口コミをあんまり見かけないビスラットゴールド。

漢方の効果って体質によるんで、「全然痩せなかった!」って騒いでる人ってたまたま相性悪かったんじゃないの?って気がするんですけどね^^;

実際、私は漢方で30キロ以上痩せましたし。

 

ビスラットゴールドもちゃんと使えば脂肪はごっそり落ちます。

ただし、中に入ってる大柴胡湯がめちゃくちゃ飲みづらいので続けられなかったって人が大半。

漢方って続けなきゃ意味ないですからね^^;

 

匂いや味がどうのこうのはその人の「体質」っていうか完全に「好み」の問題。

私としては「いやいや、飲みづらいくらい我慢して続けてみろよ…」って感じなんですけどね。

 

ってことで今回はこのビスラットゴールドって実際のとこの効果ってどんなもんなの?ってとこを紹介していきます。

口コミが微妙

漢方の評判をさぐるには口コミを漁ってみるのが一番。

 

漢方ってのは効き目に個人差があるんで、隣のあの人に効果があってもあなたに効くとは限らない。

だから、「大多数の声」を聞いてざっくりとした総評を見てみるしかないわけです。

 

で、見てみると微妙な口コミが多い^^;

飲んだら風邪ひいたとか意味不明な投稿もありましたが、だいたいはこんな感じ ↓

 

49歳 女性
よく食べるほうなので買って試してみました。
飲んだ翌日、体になんの変化もなし。
そのまま一週間試してみたんですが、やっぱりさっぱり効果がありません。
元々、漢方ってやつに不信感もってたんでこれで確信できました。
もうリピはないですね。

 

53歳 女性
15年前に防風通聖散を使って痩せた経験があるので、今回はこちらを購入。
飲んでみてびっくり。もの凄っく飲みづらい!
何故か粒が異様に大きいですし、これを1回5粒は辛い。
口に入れてみるとなんだか抹茶?みたいな強い渋みが。
飲んだ後も胃のあたりに違和感が残るようでしたから飲むのを止めました。
私には合わなかったようです。

 

37歳 女性
産後から急激に太ってしまったので使ってみることに。
一応ジムも通っているのでかなり効果を期待してました。
が、もう匂いが受けつけません。
いかにも薬品って匂いはどうにかならないんですかね。
味も最悪。
とても続けられるようなものじゃないので他をあたってみます。

効かないのは続けてないから

痩せなかった!って言ってる人の投稿を読んでみると、飲んだ次の日に効果が出るって思ってる人が大半。

つまり、続けてないんです。

 

ビスラットゴールドは医薬品。

効果効能が認められてる立派な薬品です。

だから、続けていたら大なり小なりの効果あったはずなんですけどね。

 

風邪薬じゃないんだからすぐには効きませんよ^^;

 

飲みづらい…ってのは論外でもともとお薬は飲みづらいものです。

鼻をつまんで飲めないものかなーって思いますけどね。

 

じゃあ、どんな風に効果があるの?ってビスラットゴールドは脂肪代謝を上げて痩せやすい体を作ってくれます。

代謝が上がる

ビスラットゴールドの公式サイトで説明を読んでると「更年期脂肪」なる謎の脂肪が登場してました。

 

こいつは公式サイトが勝手につくった造語で、「更年期にたまりやすいお腹や背中まわりにつく脂肪」のこと言ってるだけです。

 

ビスラットゴールドはその脂肪を燃やしてくれる。

どうやってかって肝臓の脂肪代謝を上げてです。

 

肝臓ってのはもの凄いエネルギーを食う臓器で、こいつを動かすために毎日もの凄い量の脂肪を燃やしてエネルギーを捻出してる。

でも、歳とってくとその1日に取り出せるエネルギーの量が少なくなる。

 

歳とったら代謝が下がるってこのことを言ってるんです。

どんくらい下がるかって、10歳としとるごとに大体100カロリーの基礎代謝が下がる。

30年で300カロリー。

 

だからあなたが50になったら二十歳の頃よりも300カロリーを処理する能力が減っていきます。

だから、下がってしまった基礎代謝を押し上げてプラスマイナスゼロにするためにビスラットゴールド飲みましょうってなるわけです。

 

なんでこんなに「代謝」こだわるかって、1日の消費カロリー70%は基礎代謝だから。

だから、食事制限とか運動とかの前にとりあえず基礎代謝上げること考えないとダイエットの話は一歩も進めないわけですよ。

 

ビスラットゴールドに入ってる大柴胡湯は体の代謝を上げてくれる効果が「認められた」お薬。

代謝が運動しても上がりますが、一番手っ取り早いのがお薬使うことなんでとりあえずすぐに効果のでるお薬飲みましょうってことです。

 

ちなみに、ビスラットゴールドbとビスラットゴールドexの違いは「大柴胡湯が入ってる量」だけです。

exはbよりも20%多く入ってる。

だから、bが効かなかったらexにして増やすって使い方します。

価格はけっこう上がっちゃうんですけどね。

基礎代謝が上がればダイエットは成功

よく読者から「防風通聖散と大柴胡湯どっちがいいんですか?」って聞かれますが、どっちがいいかじゃなくって重要なのは「あなたはどっちを使ったらより基礎代謝が上がるか」です。

こればっかりは使ってみないと分かりません。

 

問題なのはあなたの体質にどっちに合うのかですから、両方 飲んでみて結果を見てない限りはどうとも言えないわけです。

ただ、私の体感では防風通聖散を使って痩せる人のほうが圧倒的に多い。

 

これってただ単純に病院行ったら基本的に防風通聖散 出されるからなわけなんですが、さっきも話したとおりちゃんと基礎代謝が上がればそれでいい。

少なくとも、私は基礎代謝を上げて肥満体を脱出しました。

 

これがその時の体験談です。


防風通聖散を使って半年で34キロ痩せたダイエット体験談