詐欺?痩爽(SOUSOU)は痩せないらしいけど…

高木です^^

あなたは詐欺ダイエットサプリに騙されたことはありますか?

私はいくどとなく騙されましたよ(泣)

このブログではダメサプリの断罪してるんですけど、「やられたー」声で私のメールドルだがパンパンです。

最近 危険っぽいダイエットサプリが出まくってますからね。

 

確かに効くやつはちゃんとあるけど、詐欺商品が多すぎて埋もれる。

ダイエット技術指導員の私としては嘆かわしい現状ですね。

 

今回レビューするサプリは痩せないやら実はただの下剤だの言われてる痩爽(SOUSOU)。

なんでかって、これ飲むと大抵の人はお腹がゆるゆるになる。

 

人によっては下痢っちゃうんで「詐欺じゃね?」みたいなイメージついちゃいましたが、使いようによっては普通に痩せます。

飲んで下しがちになるんだったらどこまで我慢できるかの勝負になりますね。

 

ってわけで今回はこの痩爽(SOUSOU)使ってホントに痩せんの?ってのを解説したいと思います。

痩爽って痩せないの?

痩爽って魔法のサプリって思っている人が多いようだけどこいつの正体はキャンドルブッシュ末含有食品。

効果は「余計なカロリーをとらなくすること」

俗に言う腸内環境改善系のサプリです。

 

スリムドカンてやつみたことありませんか?

これと同じタイプのサプリです↓

 

キャンドルブッシュってのはお腹をゆるくする効果があります。

なんでそんなもの飲むのかって便秘を解消するためです。

 

便秘ってすごくダイエットに悪いんですよ。

食べたものがお腹の中にとどまり続けますからね。

そうなると、余計な栄養を乾いたスポンジみたいにギュンギュン吸収しはじめる。

 

毎日少しづつ蓄積されたカロリーがお腹周りの脂肪に変わってしまうわけです。

だから、ダイエットするんなら快便はかなり重要。

 

便秘状態でも痩せるっちゃ痩せますけど苦しい戦いになりますからね。

だから、痩爽のメインの効果は「太りにくくすること」

 

脂肪はあまり燃やさないので「痩せやすく」はなりません。

 

でも、ジョギングとかの激しい運動とかつらーい食事制限がないのは精神的にかなりラクなんじゃないでしょうか。

ストレスためないのも重要ですからね。

ダイエット止める理由ランキング一位はストレスですから。

 

ところで痩爽はアメリカの研究機関で使った全員が痩せた…ってデータが取れたとか言ってる人がいる。

 

でもこれはほぼ嘘。

 

研究機関でサプリのデータとるとか聞いたことありません。

こういう「それってどうなの?」って煽りがこのサプリを怪しく見せてるんじゃないでしょうかね。

副作用はあるの?

サプリってものは全部 副作用はありません。

お薬じゃないですからね。

サプリは食品です。

 

食品に副作用があるんならりんご食べただけでも副作用出ちゃいますよ。

 

ただ、さっきも話したキャンドルブッシュって成分はお腹をゆるゆるにする。

だから便秘が治るわけなんですけどね。

 

でも効きすぎると下痢になってしまう。

これを副作用と呼ぶのならそうかもしれません。

 

じゃあ、どんな人が下痢っちゃうのか?

こればっかりはあなたの体に聞くしかありません。

っていうのも、この手の体質改善系のサプリって効き目にもの凄く個人差があるんです。

 

人間みんな体質が違いますからね。

だから、使ってみてお腹壊したらあなたには合ってなかった…って考えるしか無いわけです。

 

ちなみに、飲みすぎるのは完全にアウトです。

痩爽は食べ物の栄養を体の外に押し出してしまう効果もあるからです。

 

そうなると必要な栄養も押し出しちゃって低血糖でフラフラになります。

飲むにしても1日3錠までにしといたほうがベターです。

バストが小さくなる?

口コミサイトを覗いてみると、なぜだか痩爽を飲むとバストサイズが小さくなるって思っている人がけっこういる。

 

実際どうなの?って話かもしれませんが、サプリ飲んだからバストが小さくなるってことはありません。

小さくなる理由は単純に「痩せたから」

 

人間、痩せてったら一番 最初にしぼんでいくのがバストなんだから、小さくなっていくのはもはや宿命です。

そもそもダイエットってもんは体から脂肪を削り取っていく作業。

 

で、脂肪が無くなっていく時は全身からまんべんなく無くなってく。

つまり、どんな方法でダイエットしようがある程度はバストは小さくなっていくってことです。

 

これはもう彼氏が爆乳好きでもない限りは仕方のないことなんですから割り切りましょう。

太りにくくするっていうけどさ

さっきも話したとおり、痩爽は太りにくくするサプリ。

つまり、すでについてしまったお腹のお肉には無力です。

入ってくるカロリー防ぐだけですからね。

 

脂肪を「燃やして」はくれません。

 

じゃあ、どーすりゃ痩せるんだよ!ってそれは基礎代謝を上げることです。

1日の消費カロリーの7割は基礎代謝。

 

だからこれを上げてくと勝手にカロリーが使われて痩せていくことになるわけです。

私も基礎代謝を上げるダイエットで30キロくらい痩せました。

 

これがその時の体験談↓

基礎代謝上げるダイエットで30キロ痩せた体験談

サブコンテンツ