メガリセットカットの飲み方!いつ飲むかで副作用が…?

高木です^^

誇大広告しまくりのメガリセットカット

先に「飲み方」に触れておきますけど、この手のサプリは食事の前に飲んだらそれでOK。

カロリーが体に吸収される前に飲まないと意味ないですからね。

 

ただし、いくら激ヤセ!とか痩せすぎ危険!とかって煽られまくってるからって、それをそのまま信じてしまうのは考えものです^^;

私のブログの読者からも「使ったんだけど言われてるほどの効果なかった・・・」ってメールが何通か送られてきてます。

 

ダイエット業界に身を置く身として、私もこういった大げさな情報を流すサプリの存在は許せないもの。

私の読者のお財布から数千円をかすめ取っていったっていうことですからね(# ゚Д゚)ゴルァ!

 

ってわけで、今回はこいつを断罪します!

メガリセットカットは口コミの時点で怪しい

メガリセットカットが微妙なとこは色々あるんですが、なんたって流されてる口コミが怪しすぎる。

これ業者がサクラコメント流してるんじゃね?って勘ぐりたくなっちゃうほど。

 

まずこれ↓ツッコみながら読んでみてください。

26歳女性
評価★ ★ ★ ★ ☆ 8キロ一気に痩せました。

メガリセットカットを飲んで3日ほどで8キロの減量に成功!
こういったサプリって初めてだったので「どうかなー」って思ったんですが大正解!
こんな簡単にいくとは思いませんでした。
今まで色々なモノに手を出しては挫折のくりかえし。
これでダメなら諦めようと最後に手にとったのがこのサプリでした^^
痩せれば痩せるほどもっともっとって思ってモチベーションも上がりっぱなし!
買ってよかった~^^

32歳女性
評価★ ★ ★ ★ ★ 顔面の脂肪が根こそぎ溶けてくれました!

顔にたっぷりと脂が乗ってるのが小さい頃からの悩みでした。
このコンプレックスをどうにかしようと購入。
すると一週間後…ほほのお肉がスッキリしてくのが分かりました!
って言っても顔だけが細くなっていったわけじゃありません。
顔だけ異様に細いのは嫌ですからね(笑
体全身についている余計なお肉もスッキリ消え去ってくれました。
長年の悩みから開放されて大大大満足です!

38歳女性
評価★ ★ ★ ★ ☆ 友達から紹介されたのがキッカケ

仲のいい友達が急に痩せだしたから「どうやったの?」って聞いてみるとどうやらサプリを変えたのが理由だとか。
そのサプリというのがメガリセットカットで私もさっそく購入してみました。
するとすると2週間で7kg痩せることが出来ました。
正直こんなにスムーズにいくとは思いませんでした。
ほんとに今までの努力はいったいなんだったんだ…。
でもうまく言ったから結果オーライってことで(^O^)v


こんな感じの口コミが多くを占めてる。

うーんって感じなんですけど、どうですかね?

 

ここでは多くは語りませんが、飲んだだけで脂肪がみるみる溶けてくようなことがあったらそれは麻薬かなんかです。

もちろん、日本でそん危ないものが出回るわけない。

 

メガリセットカットも中身をよーく調べてみれば普通のダイエットサプリです。

じゃあ、その中身を「痩せる仕組み」をまじえながら見てみてみましょう。

 

こんなヤバイ効果あるわけないのが分かるはずです(笑)

飲んで痩せるサプリの正体を暴く

ダイエットをサポートする成分…が入ってるらしいんだけど、なんでそんなぼんやりした表現使うの?って感じですね^^

 

ダイエットに効く成分は何種類か入ってるんですけど、ここではメインの効果を出す成分を紹介します。

難消化性デキストリンが入ってる

一番多く入ってるメインの成分がこれ。

難消化性デキストリン。

こいつは何をしてくれるのかって「食べ物からの糖分の吸収をおさえる」役割です。

 

例えばおにぎりを食べたとします。

おにぎりは炭水化物、いわばお砂糖の塊です。

 

ダイエットしてる時に炭水化物を取りすぎると太るのはご存じのとおり。

だから、その太るもとである炭水化物(糖質)が体の中に入ってきにくくしてるわけです。

 

当然ですが、その効果は「太りにくくすること」

「痩せやすくする」んじゃなくってね。

 

だから、メガリセットカットは痩せるというよりも「太りにくくする」サプリって言うことです。

さっきの口コミでみた激ヤセがいかに的外れかですね^^

 

ちなみにこの成分、日本人研究者が見つけたやつです↓
参考:ウィキペディアより難消化デキストリンの記事

コレウスフォルスコリ

でも脂肪を燃やす成分がぜんぜん入って無いってわけじゃない。

コレウスフォルスコリが入ってるんです。

これは体の代謝を上げる効果があります。

 

代謝が上がってくれるってことは脂肪を燃やすスピードが変わるってこと。

だから、飲んだらある程度痩せやすくはなります。

 

漢方薬みたいな痩せ薬ほどじゃないですけどね。

効果的な飲み方とは

この手のサプリには効果の出る最適な飲み方ってものがあるんでついでに紹介しときます。

公式サイトによれば「健康補助食品なんでいつ飲んでもいいですよ!」って言ってるんですけど真に受けちゃーダメです。

 

サプリは医薬品じゃないんで「飲み方」を指示することができないんです。

つまりは、「いつ飲んでもいい」ってのは大人の都合でそう言うしかないってだけ。

だから、ダイエット技術指導員の私が変わりに話しておきますね^^
メガリセットカットは食事の前に飲むのがベスト。

なぜかって、さっきも話したとおりこのサプリのメインの効果は「糖分の吸収をおさえること」です。

 

食事のあとに飲んでももう遅い。

サプリが胃に届くまでに食べ物の糖分はギュンギュン吸収されていってます。

だから、その予防のために前もってサプリ飲んどく必要があるわけです。

 

そして、朝・昼・晩のうち飲む時間を選ぶっていうなら夜です。

昼は体は活動モード、夜は休息モードになっちゃってます。

体は休んでいる時に脂肪をたくわえはじえめる。

 

夜遅くからカップラーメンとか食べると太っちゃうのも同じ理由です。

だから、より太りやすい夜に飲んで余計な糖質とらないようにしたほうがいいわけですよ。

飲む時の注意点

副作用の心配する人はいますが、メガリセットカットは医薬品じゃないので副作用ってものはありません。

ただし、アレルギーがあります。

 

玉ねぎとか豆を食べてお腹壊す人は飲まないほうがいいです。

飲んだら完全にアウトの人は妊娠してる人か、赤ちゃんに母乳をあげないといけない人。

 

このサプリは必要な栄養までブロックしますので、赤ちゃんのために栄養はとってください。

見逃しがちなんですけど、貧血をよく起こす人も飲んじゃダメです。

 

鉄分をブロックする成分が入ってますから注意してくださいね^^

 

それでは高木でした。

この記事読んだ人はこっちも読んでます↓

→ メガリセットカット飲むよりも基礎代謝を上げたほうが100倍痩せる理由

サブコンテンツ