高木です^^

ブログ読者からスリムバーストが全然効かないんだけど…これってどうなの?ってメールもらったんで今回はこいつを紹介。

私も手に取ってみたんですが第一印象が「何これ?すげー怪しいんだけど…」

洗濯洗剤の詰め替え用パックみたいなやつに入ってて胡散臭さがプンプンします。

 

ここで結論を言っちゃうと「使って痩せなくもないし、使いたい人は使ってみてもいいんじゃないでしょうか。」

使い方によっちゃーちゃんと痩せますよ^^

 

ダイエット効果は正直低めだけど、ちゃんと効果あるっちゃあるんで取り入れてもいいかも…ってレベルのおすすめ度です。

ただ、友達からも使った話聞いてるんですけどあんま評判はよろしくないですね^^;

 

ってわけで、今回のメインテーマは「スリムバースト使ってほんとに痩せるのか?」」です。

スリミングジェルって効くやつは効くんですが、詐欺っぽいものが多いんで騙されないよ言うに注意してくださいね^^;

どんな感じで痩せるのか?

まず誤解してほしくないのは、こういったスリミングジェルって塗っただけで食器洗剤みたいに体にこびりついた油がみるみる落ちてくような効果はないってとこ。

じゃあ何のために使うのか?って塗ってマッサージして血行をよくするために使います。

 

血行が良くなると代謝が上がって痩せやすい体質になる。

だから漢方薬みたいに直接脂肪を燃やしてくれるんじゃなくって、「燃えやすくしてくれる」だけ。

 

スリミングジェルはあくまでもダイエットをサポートする効果しかないわけです。

 

脂肪を直接燃やしてくれないんだから、これ使って痩せたいならちゃんと運動しなきゃだけですよ。

スリムバーストを体に塗ると少しづつ塗った部分がポカポカ暖かくなってきます。

 

これで「おお!脂肪が燃えてるー」ってわけじゃないですよ^^;

血行が良くなって体が発熱してるだけなんでダイエット効果は微妙だったりします。

 

ただ、運動しても全然汗かかないってタイプの人は絶望的に代謝が悪くなってますんで運動前にスリミングジェル塗ったほうがいいでしょう。

 

ただし、塗ったら乾いたタオルでふき取って残らないようにしてくださいね。

スリムバーストは大丈夫なやつなんですけど、スリミングジェルってたいてい水にかなり反応して肌に刺激を与えます。

 

超危険な状態なので、お風呂あがりには厳禁です。

汗にも反応することがあるんで、しっかり乾かしましょうね。

こういう人は使わないほうがいい

スリムバーストは塗ったら血行があがって痩せやすくなるってとこは分かったと思います。

だから、ダイエットするなら塗らないよりかは塗ったほうがいいわけなんですが、人によっては使わないほうがいい場合もあったります。

 

まず、お肌が弱い人は使わないでください。

刺激が強い成分が入ってるんで肌が荒れまくります。

肌を布で強くこするだけでも赤く腫れあがってしまうよであれば使わないほうがベターですね。

 

あと、肌に擦り傷があるケースも使わないほうがいいです。

っていうのも、スリムバーストの有効成分の刺激って想像以上に強いから。

傷に塩とか塗りたくりたくないですよね。

 

塗って「ポカポカして気持ちいい」んじゃなくて「ピリピリ痛い」んだったら使わないでください。

小一時間くらいずっと痛いんなら病院へGO。

 

まーでも、最初は使わないと自分にあってるかどうかすら分からないわけなんですからまずはできる限り少ない量から試してみてください。

 

もちろんですが、顔に塗ったらダメですよ。

鼻の穴とかの粘膜に入ったらとんでもない事になってしまいますからね^^;

運動しなくってもいいのか?

スリミングジェル一本で痩せにかかるんなら運動はしなきゃダメです。

っていうのも、こいつを塗ったところで消費カロリーは大して上がらないので脂肪を体から消し去りたいんなら動き回らないことには痩せないからです。

 

使うときには「どこに塗ればいいのか?」で迷うことになるわけなんですが、足とかお腹とかお尻とかに塗ってください。

腕でも大丈夫ですよ。

さっきも言ったけど顔はNGです。

 

これだけで痩せるはずもないんですが、消費カロリーを上げるためのアプローチって

・運動する

・基礎代謝をあげる

・お風呂に入って血行をよくする

・スリミングジェルを塗る

くらいしかやること無いんで使ってみるのもアリなんじゃないでしょうか。

どんな効果出るの?

ダイエットに関係するのは血行を上げてくれるわけなんですけど、美容面でいろんな効果があるんでついでに紹介しますね^^

まず、だるんだるんになった体のシェイプアップをしてくれます。

 

いわゆる引き締めってやつですよ。

二の腕とかお尻とかがキュって引き締まってくれます。

脂肪が減ったわけじゃないんですけどね^^;

 

それとセルライトが消える…わけないけど少しはマシになります。

目立たなくするわけです。

 

あと冷え性もある程度 改善されますんで、冷え性気味の人は冬場に使ってみてくださいよ。

暖房つけるよりよっぽど効果的ですよ^^

 

それじゃー今度はスリムバーストの痩せるための正しい使い方を伝授しますね。

こうして使う

まず、お腹周りに塗るんですがお腹の外側から中心にむかってマッサージしながら塗っていってください。

マッサージに仕方は別になんでもOK。

 

肌に浸透させるためにもみもみしながら塗ってってください。
手に付けるときは

手首 → ワキ

の順。

心臓に向かうようにぬっくり塗ってくださいね。

 

太ももは内側と外側を両手で包み込むように塗ります。

 

お尻に塗るときがけっこう難しいんですが、お尻の下から上に持ち上げるようにマッサージしてけばOK。

こんな風に正しく使えば美容効果はずいぶん上がってきますよで面倒くさがらずにやってみてくださいね。

基礎代謝を上げるというアプローチ

スリムバーストはあくまでもダイエットの補助と考えてください。

っていうのも、血行を良くしたくらいじゃ痩せるはずもないからです。

 

そんなんで痩せるんだったら温泉にでも通ってたら誰でもスリムになってますよ^^;

じゃあ、どうすればいいんだって基礎代謝を上げてください。
だって人間の消費カロリーの70%が基礎代謝ですからね。

基礎代謝上げないことにはいつまでたってもダイエットなんて成功するはずもないんです。

 

逆に、基礎代謝さえ上げれば誰でもすぐ痩せるってこと。

具体的にどうやったらいいのかはここで解説してます↓

→ 基礎代謝を上げれば今すぐ痩せられる理由とは