あなたが黒汁を飲んだら便秘が治るってのがそもそもの間違いです。

活性炭を飲んだらむしろ便秘気味になってしまうことだってあるんです。

ですので、黒汁で宿便出ないってのは当たり前。

 

宿便が出る時ってトイレが真っ黒になるっていうじゃないですか。

確かに腸の中の汚れが出てきたら真っ黒なのが出てきます。

 

でも黒汁飲んでも黒くなるのは炭の成分がそのまま出てきているだけです。

食べ物の色素でう〇この色が変わっているだけ。

ペプシコーラのブルーを飲んだ翌日のう〇こが青色になるのと原理は同じです。

そもそも、活性炭って便秘を解消するためじゃなくってデトックスするために飲むものです。

宿便を取り去りたいなら下剤を飲んだほうがよっぽど効果的ですよ。

 

私も本当に効果がないのかどうか買って試してみようかと思ったのですが販売元の公式サイトが怪し過ぎて止めました。

なんだか言ってることに不審なところが結構あるんですよねー。

残念過ぎる公式サイト

「驚きのクレンズ力」ってことで掲載されてる、このいかにもらしい実験結果ですけどね。

水に浮かんだラー油を炭が吸収してくれるらしいけど。

だから何?って話ですよね。

 

だって体に吸収される前の油分を取り除いたってお腹にすでにたまってしまった脂肪を燃やしてくれるわけじゃありませんからね(笑)

これから食べる食べ物の油をいくらか吸収してくれるだけ。

 

つまりは「太りにくく」するかもしれないけど、「痩せやすくする」かどうかは別の話ってことです。

余計なカロリーを取りたくないのならブロック系サプリでも飲めばいいんです。

 

それとここの毒素が蓄積された体はスッキリしにくい…とか言ってるんですけどね。

なんか便秘が太った原因で毒素さえ取り除けばダイエット成功するみたいな事 臭わせてるわけですが、これもナニコレ?って話ですよね(笑)

 

毒素を取り除いても体の消費カロリーを上げなきゃ体の脂肪は燃えない。

だってダイエットで取り除きたいのって「毒素」じゃなくって「脂肪」ですよね。

 

だから、結局のところ消費するカロリーをなんとかして上げないことにはいつまで経っても痩せようがないんですよ。

ついでに言うと、リバウンドの原因も「毒素」じゃなくって「基礎代謝の低下」です。

毒だしと無理やり関連付けようとしてるのは、あんまり印象良くないですね(笑)

 

これぐらいだったら「使ってみようかなー」とも思えるんですけど、妙な縛りがあるので私は買うのを止めておきました。

これをよーく見てください↓

買った後のお届け周期変更OKってあったのでいつでもキャンセル出来るのかと思いきやここの注意書きをよーく読んでみると。。。

4回受け取った後ならお届け周期が調整できます…と。

 

つまりは、これは一度注文したら半分強制的に4回受け取るまで止めれない「縛り」ですね。

で、4回全部受け取った時の合計金額は19,840円なり。

 

ちょっと試しに使ってみるのには大きすぎる金額だなーってことで私は買うのを思いとどまったわけです。

あなたも使うのならこの辺はよくよく注意して手に取ってみてくださいね。

置換えダイエット食品としては優秀

黒汁は宿便をひねり出す効果はないけど、置き換えダイエット食品としては普通に優秀な部類です。

まず、置き換えって手法そのものが「誰でもすぐに効果のあるダイエット手法」ですのでやったら効果出ます。

 

摂取カロリー減らすわけですからね。

あなたが植物でもない限り痩せます。

 

それに活性炭のデトックス効果は凄まじく、病院で取り入れてるところもあるほど。

 

デトックスってのは毒だしなんですけど、腸のなかの食品添加物などを取り除いてくれます。

すると、添加物を体が処理しなくって良くなった分、代謝が上がるので痩せやすくなるってわけです。

 

まぁ、だからと言ってデトックスだけでみるみる痩せてくわけないし、置き換えダイエットしたいのならヨーグルトでも食べればいいんです。

黒汁を使うかどうかはあなたの好みとお財布事情で決めてください。

 

結局のところ、ダイエットって食事制限&基礎代謝改善でしかうまくいかないわけなんですから置き換えしてみるのもアリだと思いますよ。

あなたも本気で痩せたいのなら素直に正しいダイエット方法に取り組んでください。

 

私が肥満だった時代に習った正しいダイエットの仕方はここで紹介してます↓

次 → ダイエット中の正しい食材の選び方