実は昨日、ブログ読者さんからメールがありましてロコヴェールってサプリを飲んでみたいので評価して欲しいのだとか。私もどんなものかと実際に買ってみたいのですが…はっきり言ってお金を無駄にしましたね^^;

 

確かになんの効果もないってわけじゃないんだろうけど…ロコヴェールの販売者が言ってるくらい激やせはしません。今回はこのサプリを徹底レビューしますので、あなたが買ってしまう前に読んでみてください。

 

「あらあら、そうなの…やっぱり止めておく事にするわ!」ってなりますから(笑)

ロコヴェールは嘘?

とりあえず、このサプリの販売ページを開いてみてください↓(クリックで開きます)

https://tgmshopping.jp/shopping/lp.php?p=locoveil01&af=havt&sid=sah3k5thsbu6

こんな画像が出てきましたか?

もーいきなりツッコミどころなんですけどね(笑)肥満患者用のサプリメントなんだとか(笑)

 

いやいや、私も肥満薬を飲んで痩せた身としていいますけどね、サプリメントが病院みたいな施設で使われることなんて無いんですよ。

サプリってのはあくまでも栄養補助食品ですからね。そんな激やせ効果があるわけないじゃないですか。

そんだけのどんでも効果があるんでしたら、肥満問題とかとっくに解決してるんじゃないでしょうかね?

 

っていうか、販売ページでもはっきり栄養補助食品って書いてあるし!販売ページの冒頭に書いてあったやつは一体なんだったの?(笑)


いや、薬なの?栄養補助食品なの?はっきりしろよ(笑)

 

こっちではこんなこと言ってるし↓

一か月で22.8kg痩せたって…その人生きてるの?

 

人間の体はどんなに早くても月に5~6kgづつしか脂肪って無くならないんです。私も肥満治療してた時は5kgづつゆっくり痩せていったんですよ。

22キロって限界の4倍くらいじゃん!そのモニターはどんな体してるんだよ!

 

考えても見てください。あなたの体重が今もし60キロだったとして、一か月後に体重の三分の一が消え去るんですよ?どう考えても体の健康を害するやつですよ(笑)

 

薬の効果っていうか、なんかの病気じゃないですかね?それも助かりそうにないやつ。

そもそもそんなに急激に痩せたら、余った皮がダルダルになって妖怪みたいになってしまいますよ^^;

 

だから奇跡的に効果があったとしても、こんな風にはなりません↓

こうなります↓

こうなったらダルダルに伸びた皮膚を切り取らないといけなくなっちゃいますよ。

危険すぎない?

脂肪を燃やす…とかじゃなくって、ロコヴェールは飲んだ人の細胞を作り変えて強制的に太れなくするってこと?なにそれ?ミュータントでも作り出すってこと?危なすぎるでしょ(笑)

 

脂肪ってホルモンのバランスを整えるために、ある程度の量は必要なんですよ?そんな体になったらどう考えても生きていけない(笑)

一週間で10キロの脂肪を溶かした?あらあら^^;

10㎏って米袋2つ分ですよね?

そんな大量の脂肪が一週間で消えるわけありませんよね。脂肪が燃えるスピードって最速で月に5キロくらいなんですから。

 

一か月で22㎏ってやつと話を合わせようとしてるんだけど、逆に不自然になってるじゃねーか(笑)しかも「溶かした」って何?

脂肪は「燃える」ものであって溶けるわけありませんから。

お皿の油汚れを洗剤で落とすみたいにして無くなるわけないじゃないですか。

 

それに、なんか新発見の謎成分を使ってるみたいに書かれてますけどね。「濃縮混合生薬」って。

なにそれ?って調べてみたら、どうやらコレウスフォルスコリの事を言っている様子。

 

いやいや、そんな薬物みたいな効果とかないから(笑)この成分ってコンビニとかでも普通に売ってるんですよ。

コンビニサプリでそんな激やせしたなんて話聞いたこともない。嘘ついてる時点でダメなんだけど、どうせつくならもっとマシなこと言えよ!!

凄く痩せるって言いたいんだろうけどさ…

ロコヴェールのダイエット効果を表した面白いグラフがありました。

パッとみただけで分かると思いますが「これなんのグラフ?」って話ですよね。これはたぶん横軸は時間を表してるんだろうけど、縦軸はなにを表してるの?何に対しての42.9倍なの?

 

なんも書いてないから何を表してるかも分からない謎のグラフになってますね。グラフ書いて信じ込ませようとしてるんだろうけど、逆にうさん臭さが増してるし(笑)

信憑性 上げようとしてなんかの証明書?を出してるんだけど、なんでモザイクかけるの?

偽造ってバレるから?っていうか、こんな証明書 信じる人とかいるんですかね?

 

なんでモニターさんの顔にはモザイクかけないのに、一番見てほしい証明書にはモザイクかけるんだよ!モニターさんのプライバシーを考えても普通 逆にするだろ!世界肥満学会WOFから怒られないんでしょうか。こんな訳わかんないこと言ってしまって。

最恐の痩身サプリメント

販売会社が「ロコヴェールは最恐の痩身サプリメントです」って思ってるってことですかね?確かに、ここまでの話を聞いてると凄いっていうか、もはや恐い。

 

飲むだけでこんな急激に痩せてくとか恐怖以外のなにものでもありません(笑)こっちでは更に話を広げて「30日で-38kg」とか言っちゃってるし。あなたも冷静に考えてみてくださいよ。半年でこれくらい痩せた…ってのはまだ分かるとして一か月で痩せたって言ってるんですよ^^;

-38kgって…大人の体重の半分の脂肪が体から消え去ったってこと?なわけねーだろ!いいかげんにしろ!

 

なんかビフォーアフターの画像を載せてるんだけど、なんかそんなに痩せて無くないですかね?これ

いや、-38kgも痩せたらもうちょっと変化あるだろ!体の質量の3分の1くらいが無くなったんですよ?

 

まあ、確かに痩せてるけどさ…この人ほんとに30㎏以上も痩せたの?なんかテレビ番組風にしてるけど、こんなサプリがあったんならもうちょっと話題になってるはずですし。こういう企画があったってこと自体が嘘なのでは?

こういう企画がテレビで組まれててそれなりの結果をだしたのなら、販売ページの最初のあたりで「こんな結果が出ました!」って言うはずですからね。そういう事言わないってことは存在自体が怪しいってことですよ。

これはヤバいw

ここまでは「アホなこと言ってるな~」くらいの印象しか無かったんですが、とうとうとんでもない事を言いはじめちゃってます。

ここみてくださいよ↓

体の細胞をどろどろに溶かす…

 

???

 

いやいやいや。それって飲んだら死ぬやつだから!

脂肪細胞がどろどろに溶けたら、周りの内臓とかも溶けるでしょーが!これはダイエットがうんぬんかんぬんっていうか、単純に命が危ない(笑)何か蛇とか蜘蛛とかに内臓溶かすとかそういう毒持ってるやついなかったけ?(笑)

 

しかも「溶かし排出」って、脂肪は溶けたとしてもトイレに流れることなんてありませんよ^^;さっきも言ったように脂肪は「溶ける」んじゃなく「燃焼」するんです。

燃えるってことはカスが残らないってこと。朝のトイレに行った時に加体の脂肪が流れるなんてことあるはずもないわけです。

 

おいおいなんなのよコレ…って販売ページを眺めてると、またまたとんでもない事が発覚(笑)ロコヴェールを飲んで激やせしたらしいこのモデルさんなんですけどね。

この人↓

あれー?どっかで見た顔だな…って調べてみると・・・

 

なんと、ピュアスリミーってサプリの販売サイトでも出てるよ!この人!

ピュアスリミーってのはこのサプリ↓

で、そのサプリの販売ページに載ってるモデルさんがこの人。

どうみても同一人物↓

しかも、そのピュアスリミーの販売サイトでも一か月で激やせしたって書いてある(笑)一体何回痩せるんだよこの人は(笑)

販売会社が画像を使いまわしてるんでしょうけど、これは酷い(笑)

ロコヴェールの評価がクソ怪しい

ネットで調べてみると、ロコヴェールを使った感想が大量に出てくるんですが、よくよく見ると怪しいんですよね^^;

何が怪しいのかって評価とか口コミの大半が星5つか星1つなんですよ。つまり、評価は最高か最低の両極端ってこと。なんでそんな事が起こるのか?

 

考えられるのは、実際に使って痩せたって人と、全然効果が出なかったって人に分かれているってこと。もう一つの可能性は「最高の評価をしている人がサクラ」ってこと。

ロコヴェールの販売会社の中の人が自作自演で最高評価をしていても調べる方法はありませんからね。これがシロかクロかは、あなたが実際に口コミを読んで判断するしかありません。

 

私が読んでみた限りでは「??」なこと言ってる人が多いのはいいほうの口コミって感じですね。書き込まれた口コミってのがこれ↓

怪しすぎる「高評価の口コミ」

女性 21歳 ★★★★★

昔っから太りやすい体質でもうダメかも…って諦め気味の時にロコヴェールを偶然発見。友達から勧められたっていうのもあって、騙されたと思って使ってみることにしました。すると、飲んだ三日目から体重が嘘のようにするする落ちていって、使ってから三ヶ月後には目標体重の50㎏台を無事に達成。ダイエットサプリって臭いがきついのが多くって苦手だったんですが、このサプリは何の抵抗もなく飲めました。飲むと少しずつ体が暖かくなってきて「あ、効いてる~」っていうのが実感できます。実際に腰にくびれもできましたし大満足です!

 

女性 39歳 ★★★★★

お風呂場にある鏡で自分の姿を見るたびに「痩せなきゃな…」と思っていたのですが、なかなか実行に移せず。ポッコリお腹が恥ずかしくって今年も水着を着ることが出来ませんでした。飲むだけで簡単に痩せられると聞いて、わらにもすがる思いでロコヴェールを使うことに。このダイエットサプリを飲むと代謝が上がったのでしょうか汗をかきやすくなった気がします。飲むだけじゃ心配なので毎日少しずつ運動を続けていたら一週間で一キロづつ痩せていきました。半年もたてばズボンにのっていたポッコリお腹もすっきり無くなりました。昔はいていたお気に入りのズボンも入るようになるまで続けてみたいと思います。

 

女性 25歳 ★★★★★

飲んでみてびっくり怖いくらい痩せていきました。知り合いの紹介で買ってみたんですけど大正解です。もの凄く効果があるって言ってたので、毎日体重を測ってどのくらい効くのか観察していました。すると一気に数キロ痩せることが出来て体重計に乗るのが毎日楽しくってしょうがなくなっていました。一か月もたてば目に見えて体が軽くなったのが感じられて、一か月前の体重と比べるとこれまた驚き!10キロも痩せていたんです!最近太りはじめて悩んでいる友達がいるので、その人にも勧めてみようかと思います!

評価が低かったほうの口コミ

女性 34歳 ★☆☆☆☆

全然効果ありませんでした。うーん…これは体質の問題なのでしょうか?ネットでの評判どおり飲んだ時に体がぽかぽかしてきましたよ?でも、カレーみたいな辛い食べ物を食べた時だって誰でも汗くらいかきますよね。これって中に黒コショウが入ってるからってだけで、正直ダイエットとあまり関係無いのでは?って思ってしまいます。少なくとも私は一か月近くつかってみたのですが、体重には何の変化もありませんでしたし、もちろん体型が変わるようなことはありませんでした。販売会社が言ってるような激やせは無理ってわかっていましたけど、せめて1㎏くらいは痩せて欲しかったです。

 

女性 43歳 ★☆☆☆☆

この手のダイエットサプリで激やせ出来ないっていうのは分かっていたのですが、少しくらい効果があってもいいんじゃないでしょうかね。全然痩せなかったんですけど、これは使い方の問題でしょうか。やっぱり運動も食事制限も組み合わせないと効果は出ないようです。手軽に痩せられるかもってことで買ったのに、運動もしないといけないんじゃなんのためにロコヴェール買ったんだか…。とりあえずいつも通りの生活では効果が無いようなので星1つです。仕事で忙しいのでなるべく手軽に痩せたかっただけに残念です。

 

女性 25歳 ★☆☆☆☆

パッケージのデザインは良かったのですが、肝心の中身がだめですね。飲んだのはいいんですが効果が全然出ませんでした。それどころか下痢になってしまって体調崩してます。せっかく買ってしまったんだからということで、飲む量を減らしながら調節してみたのですが一日一粒にしても翌日は下痢になってしまいます。確かに私はお腹を壊しやすい体質なのですが、やせないばかりか体調不良になってしまうのでは何の意味もありません。ロコヴェールを飲まなかった翌日は普通に過ごせるのでやっぱりこれを飲んだことが原因のようです。当然ですがリピはありませんね。

 

と、ネットでの評判はこんな感じ。ありえないくらいべた褒めする人がいる一方で効果に不満をもっている人が多いのも事実。

ただ、「痩せました!」って言ってる人は一か月で10㎏とかあり得ないくらい効果が出た!とか言ってるので正直本当のこと言ってるのかどうなのかは微妙だったりします。

っていうのも、人間は一か月に6㎏以上痩せることは出来ないからです。もし一か月で10㎏痩せたのならそれは多分何かの病気じゃないでしょうか。ネットの口コミは誰でも書き込めるので正直に言って参考にはなりません。

 

ここまでの話でロコヴェールは販売会社が煽ってるほどの効果はまず期待できないことはお分かりいただけたはず。とてもじゃないですが、私のブログ読者におすすめ出来るサプリでは無かった…ってのは私の感想です。

ロコヴェールは効かない詐欺サプリだった?

ここまでの話で、販売会社があおっているほどの激やせ効果はロコヴェールには無いことはお分かりいただけたはず。じゃあ、このサプリって何の効果もない詐欺商品なのか?ってそうでもない。

あり得ないほどの激やせはしないだけで入ってる成分を見てみるに、ダイエットサプリとしてはかなりまともな部類。

ただ、普通過ぎて普通に売り出すだけじゃあ世の中に大量に出回ってるサプリの一つとして埋もれてしまう。だから、こんな風なかなり強引なやり方で売っているんじゃないでしょうか。

脂肪が溶ける…みたいなのはどう考えても嘘なんですが、それでいて全く効かないってわけでもない。使い方さえ間違わなければそれなりには脂肪を燃やしてくれます。

まぁ、痩せる薬でもないんですから「使わないよりは飲んどいたほうがマシ」って程度なんですけどね。

どんな成分が入ってるのか?を一つ一つ暴露していこうかと思います。

パッケージ裏に書いてある成分表がこれ↓

痩せる成分① 黒コショウ

ロコヴェールに一番多く入ってるメインの成分がこの黒コショウ。これって別になんか特別な成分でもなくって、お肉とかにふりかけるあの調味料のコショウのこと。

いわゆる香辛料には脂肪を燃やす成分が入っていて、試合前のボクサーは体を絞るのにみそ汁の中にトウガラシを入れて飲むってのは有名な話。

もちろん、コショウにも脂肪を燃やす作用があります。コショウって辛いですよね。これって中にピペリンって成分が入っていて、この成分は体をポカポカさせる作用があります。ロコヴェール飲んだら体が熱くなるのはこれのせい。

温かくなるってのはエネルギーを生んでいるっていうこと。代謝が良くなるので少しだけ痩せやすくなるってわけです。まぁ、こんな風なダイエット効果があるって言っても正直そんなに影響はありません。

使わないよりは使ったほうがいいかも…ってくらい。それよりも食事制限したほうが何倍も痩せます。あなたは数グラムの体重を気にする試合前のボクサーじゃないですよね?

ダイエットサプリに効果を求める前に、普段食べてる食事の量を減らしたほうがずっと痩せますしお財布にも優しいですよ。

っていうのも、コショウは体を温めるだけで「基礎代謝」を上げる効果がないからです。痩せやすくなるって言ってもそれは体が温まってる間だけ。時間にして一時間も無いわけですからそこまで期待できたものじゃないってことです。

それどころか、下手に体が温まって痩せた感が出てきてしまったら、油断して食べ過ぎてしまう人がほとんど。その結果、さっきの口コミみたいに使っても痩せなかった…とか逆に太ってしまったとかになるんです。

痩せる成分② 生コーヒー豆エキス

運動前にコーヒーを飲んだら脂肪が燃えやすくなります。だから、公園にジョギングに行く前にちょっと落ち着いてコーヒーを飲みましょう。
ただし、コーヒーを飲むときはブラックじゃなきゃ意味ありません。砂糖を入れたらカロリーが上がってしまいますし、バターとか入れたら脂肪分が上がって最悪です。

ブラックコーヒーを飲んだら口が寂しくなってクッキーとか食べたくなってしまう…って人はコーヒーを飲むのは止めておきましょう。
脂肪が燃えやすくなるっていっても、その効果は気休め程度。
ロコヴェールにはどれくらいの量のコーヒーが入ってるのか分かりませんが、少なくとも激やせはむりです。

痩せる成分③ コレウスフォルスコリ

ロコヴェールに入ってる成分で一番ダイエット効果が期待できるのがこの成分。正直、コショウとかコーヒーとかは普通のお店で買えるわけで、サプリとしての無意味あるの?って話じゃないですか。

コレウスフォルスコリは漢方の一種で、飲むと体の脂肪細胞を活性化させて脂肪を分解させる作用を持っています。微妙にですけど、体の代謝も良くなります。

おまけに糖分の吸収をおさえてくれるしこのコレウスフォルスコリにはダイエット効果を期待してもいいと思います。ただし、このサプリには果たしてどれくらいのコレウスフォルスコリが入ってるのかは謎。

物凄く微量だったとしても「入ってることには入ってる」っていう事でパッケージに記載できるわけですからね。

それに、別にロコヴェールじゃなくってもコンビニで単品で売られていますから、成分の量の多い単品を買ったほうがいいんじゃないの?って気はしますけどね。

そもそもダイエットサプリで痩せる仕組みとは?

昔はお菓子みたいなダイエットサプリがほとんどで、使っても使わなくっても一緒だったんですけど、最近になってダイエットサプリもそれなりに効くようにはなってきています。でも、当然だけど痩せる薬でもないロコヴェールで販売会社が言ってるほど激やせすることは出来ません。

あくまでもダイエットの補助として使うものがダイエットサプリであって、これを飲んで痩せきれる人は普通にダイエットしてるだけで痩せます。つまり、「正しいダイエット」をしているのが大前提にあって、サプリはあくまでも補助。ほとんどお守りです。

ただし、使い方さえ間違わなければこの手のサプリもそれなりに効きます。

>> 危険…ロコヴェールの副作用ヤバい?