ダイエットサプリってやつは飲み方を間違えると効果がほとんど出なくなってしまいます。それでいてあくまでも健康補助食品なわけなんですから販売会社は飲み方をお客に指導することができない。

「勝手に調べてご自分で飲んでくださいね」ってスタンスできます。だけど、さっきも言った通り正しい飲み方ってやつがありますので、それをお伝えしましょう。ロコヴェールを飲んで本当に痩せるかどうかはまた別の話になるんですが、それ以前に正しい使い方しないことには効果が出ないわけなんですから。

まず、一日何粒飲めばいいの?ってとこからなんですが、最初は一日2粒くらいにしてください。販売会社は8粒飲んでも大丈夫だよ!って言ってるんですが、それはただ単に早く使い切って次にロコヴェールを買ってほしいだけの話。

これは無視して大丈夫です。なんで一日に量を減らすのかって、本当にロコヴェールがあなたの体質にあってるかどうかが分らないからです。飲んだら肌にブツブツができた…なんてことは無いと思いますが、体質にあってないと下痢になってしまうことがあります。

下痢は不健康のサインなわけで、以外かもしれませんが胃腸が弱くなるとお肌にもダメージがいきます。健康的にすっきり痩せたいところですよね。

だから、この手の激やせダイエットサプリは使う前にあなたの体質に本当にあっているのかどうなのかを見極めなきゃいけない。だからこそ、最初は2粒くらいからはじめたほうがいいってわけです。

そして、効果が出始めてから少しづつ飲む量を増やしていくのが正解です。少ない量の時点でそれなりの効果が出るようであれば御の字ですし、すぐに下痢になってしまうようならあなたの体質に合ってなかったということ。

早めにダメなダイエットサプリだったってことが分かっただけでも良しとして、ロコヴェールは飲まないようにしてください。

何粒飲めばいいのか分かったら、次は使うタイミングについてです。燃焼系竿売りはお腹がすいている時に飲んでください。これは空腹感をまぎらわすためじゃないですよ。

胃の中に何かが入ってると、それがロコヴェールの成分の吸収を邪魔してしまいます。だから、より効果を引き出すために胃の中がからっぽの時に飲んだほうがいいってわけです。

ただ、これは出来ればの話で飲み忘れてしまうタイプの人なら食事した後でもOK。飲まないくらいだったら少しくらい効力が落ちようが食事と一緒に流し込んでしまうほうがいいからです。

そして、これが一番大切なことなんですが、ここまでしてもロコヴェール使って痩せない時は痩せません。こういう燃焼系のダイエットサプリって効く体質の人は素直に体は反応してくれます。

その反面、効かない人にはびっくりするくらい全然効きません。あなたがそのどちらかであるかってのは使ってみないとわからない。正直、お守りくらいの効果くらいしか出ないかもしれませんので、期待はしないほうがいいかもしれません。

<< 検証!ロコヴェールは本当に痩せるのか?
>> ロコヴェールは評判最悪?体験談を読んでみると…