運動のし過ぎは体に悪いかも…言わずにみたいな事言う人がたまにいるんですが、もうつべこべ言わずに今すぐランニングシューズはいて公園でジョギングでもしてきてください。っていうのも、現代人って基本的に運動不足だったりするんですよ。

やり過ぎってのは後からいくらでも調節できるわけなんですから、とりあえずどうのこうの言わずに始めておけよって話ですよ。あなたは普段ちゃんと歩いてますか?二階くらいだったらエレバーター使わないで階段使って登るくらいの工夫をしないとすぐに運動不足になってしまいますよ。

運動する時間ってのはどうにかして捻出しないと出来ないわけなんですから。そして、運動して使ったぶんってのはしっかり食べて栄養補給しなきゃダメですよ。ロコヴェールを使って無理やり痩せようとしても大抵の場合はリバウンドでバットエンドになるわけなんですから。

ただし、運動もしないで食べるだけ食べてしまうと太るってのは当たり前の話ですよね。そして、いざ太ってしまった自分の姿を鏡で見ると、環境がそうだったとか、ひどい人になると自分の遺伝のせいにしてしまう人もいます。もうね、これって完全に自業自得なわけなんですから現実ってものを直視するようにしてください。
そういう人はロコヴェール飲んでも無駄です。

確かに肥満遺伝ってのは存在しますけどね、ロコヴェール飲んでようが太ってしまうかどうかに関しては正直あんまり関係ないですから。私って水だけ飲んでても太るのとか言っちゃう残念な人もいますが、ただ単に取りすぎたカロリーがお腹の脂肪に変わっているだけの話です。現実を直視しましょう。

じゃあ、その太った原因ってのは食べ過ぎと運動不足のどっちなの?って話になりますが、どっちかって言うと原因は食べ過ぎのほうにあります。でも、食べ過ぎる人って必ずって言っていいほどに運動もしないんですよね。だから、最初は運動することから始める必要があるわけです。

そもそもどうして太ったのか?ってそれは消費するよりも多くのカロリーをとってしまったからですからね。

使いきれなかった分のカロリーを体に抱え込んでしまった結果があなたのお腹周りに反映されてるってわけなんですから。それで、運動しなかったら何が困るかって基礎代謝が減ってしまうようになります。ようはロコヴェール飲まないと太りやすく痩せにくい体ができあがってしまうわけですよ。

デメリットの大きさと言えば、食べ過ぎよりも運動を全然しないってほうがよっぽど深刻です。っていのも、ダラダラした生活ばっかり続けているとどんどん太る側に体が傾いていってしまうわけですからね。

その代謝には体質とかがからんできますので、かなりの個人差があるんですが、一つだけいえることは筋肉の量が多い人ほど基礎代謝は高いということが出来ます。そして、体温が高い。冬でもTシャツ一枚で過ごしたりしてるんですよね。それだけ多くのエネルギーが体で消費されていって、勢いあまって熱として放出してるわけなんですから。

<< ロコヴェールに砂糖はやめたほうがいい
>> 体脂肪は少なすぎても危険