今日もネットにはたくさんのダイエットサプリが出回ってますね。この中で本当に痩せることができるのはどのくらいか考えたことありますか。残念ですけど、そのへんに出回っているダイエットサプリで販売会社がいうほど痩せれるようなものはありません。ロコヴェールだってそれは同じです。

販売ページでは激やせしますって煽りまくってるけど、実際のところは無いよりはあったほうがいいってその程度のレベルの効果しかありません。塗ったら痩せるってタイプのものが一番胡散臭いと感じると思いますが、まさしくその通りでダイエット商品の中で一番効かないのか塗る系のやつです。

塗っただけで体が暖かくなって脂肪が燃えますとか、そんな作用のある成分なんて聞いたこともない。それはただ単に皮膚が炎症を起こしてヒリヒリしてるだけですよ。
痩せる石鹸とかも意味不明ですよね。
飲むだけで基礎代謝をあげる防風通聖散みたいなものは確かに存在しますが、ダイエットサプリで脂肪がきれいに消え去るような力を持ったものは無いってことです。

もちろん、ロコヴェールだってそう。期待して使うとがっかりするんじゃないでしょうかね。あくまでもダイエットって食事と運動を見直せば全部解決するんですよ。
それってほとんどお金もかかりませんよね。わざわざロコヴェールみたいなダイエットサプリに頼る必要はないわけですよ。運動は公園とかを走り回るだけでいいですし、食事の量は当然減らすわけなんですから、かえって出費は減りますよね。
こんな風にまともで正しいダイエットって本来お金がかからないようなことでも普通に成功するんですよ。

・リバウンドすることが多い

無事に痩せたとしてもまだまだ落とし穴はたくさんあります。その筆頭にあげられるのがリバウンドです。ダイエットに成功した人の8割はリバウンドしてもともとの体型よりも太ってしまいます。
あなたの周りにもいませんか?なんか思いついたようにダイエットをはじめて、本当に痩せるんだけど数ヶ月もすれば元の体型に戻るばかりかもともとよりも太ってしまったって人。

驚いたことに、実はほとんどがそういう人だったりするんですよ。
これは短期間でらくして痩せようとした人に起こるのが特徴で、ある意味の天罰に近いものがあるんでしょうね。
まぁ、これはただ単純に体の代謝が落ちたってだけの話なんで、そんな風にリバウンドしてしまうって人は体質だからと諦めないで運動するようにしてください。

運動さえ怠けてなければ代謝は維持できますからね。この代謝の維持はロコヴェールでは無理ですから、こればっかりは自分でどうにかしないといけませんし。こんな風にリバウンドを何度も経験すると体がその変化に慣れてきてしまって、痩せても元の体重に戻ってしまうようになります。

食事を減らしただけで痩せたんなら筋肉は確実に減っていきますからね。そうなると代謝が下がっていくのは当然の話しで、食べる量を元に戻すとびっくりするくらい体に脂肪がこびりついてしまうわけですよ。

<< リバウンドを防ぐためにロコヴェールは効くのか?
>> カロリーとロコヴェールの関係とは?