痩せる薬として海外で作られた…とかいう「嘘つけ!」ってツッコミどころ満載のロコヴェール。あなたはこんな分けわかんないデマが流れてるサプリって飲んだらなんかジンマシンとか出ないか心配になりませんか?

だってもし、販売会社がこんな意味不明な嘘ついてるのだとしたら何入ってるか分からないじゃないですか^^;ネットでも「なんか怖くて体の中に入れたくない…」って言ってる人がほとんど。

ロコヴェールはミュータントを作り出す!?

細胞を作り変えて太らない体を作るとか嘘過ぎます。バイオハザードじゃないんですからそんな未来技術聞いたこともありませんし、そんなことが出来たなら日本でもとっくにニュース番組で話題になってるはずですよ。

飲むだけで痩せるサプリがあるとしたらただの毒です。考えても見てください。普通、人の体がやせ細るってことは体が弱っているってことですよね。そんな意味不明な毒物の販売許可がおりるわけないじゃないですか。危険過ぎますよ。

入ってる成分見れば分かりますが、ロコヴェールもいたって普通のダイエットサプリです。

ロコヴェールの謎の証明書

メーカーが言うには、ロコヴェールはアメリカで痩身薬として使われていたんだけど、あまりにも効きすぎて危険視されてたんだとか。でも、あまりにも効きすぎるから一般販売の許可がおりたらしいです・・・。

いやいやおかしいだろ!

ロコヴェールって危険なんじゃ → 効きすぎる → よし、だから一般販売しよう! とはなりませんよ。普通。

はじめに危険視されてただろ(笑)うさん臭さを決定づけたのはこちらの証明書。

ロコベールの有効性を示す証明書のようですが、なぜかモザイクがかかっている(笑)有効性を示す正式な証明書なんでしょ?なんでモザイクで隠してんだよ!

これじゃあ、どこの機関から認可を受けたのか分からなくって証明書を載せた意味がない。なんで証明されたものを隠すんだよ!

なんでって、そんな証明書はそもそもこの世に存在しておらず、これはかなりの確率で偽造されたものだということ。いくら広告のためとはいえかなりアウトなことしますよねー。

ロコヴェールで美女に激変?

こちらの女性、ロコヴェールを飲んで肥満体から脱出したと書いてあります。確かに、痩せる薬というものはありますし、私も実際にそれで痩せることができました。

だから、この昔の私よりも太っていた人が左の写真くらい痩せるってことはふつうにありえる話。ただ、この写真ではどのくらいの期間で痩せたのかが一切触れられていないのは問題です。

ひょっとしたら3年くらいかけてじっくり痩せたのかもしれないし、最悪の場合だとロコヴェールは関係なく痩せてます。医療機関でロコヴェールを出すなんてありえない話ですからね。

ロコヴェールで死ぬほど痩せるのか?

なんかロコヴェール飲んだら命の危険にさらされるレベルで痩せるとか言ってる人がネットでちらほらいますね。真実を暴露させてもらうと、ダイエットサプリで激やせすることはできません。

芸能人がインスタとかで「私の愛用サプリ~」みたいな感じで投稿してますが、本当に使ってるかどうかは正直微妙。自分のファンにロコヴェールを買ってもらうために、お金をもらってそう言ってるのかもしれませんし。

まぁ、こればかっりは裏がとれないので何とも言えないところなのですが、最近では芸能人が使ってもいない商品をネットで広めるって話が良くあることは事実ですけどね。

<< 嘘?ロコヴェールは痩せない評価が最悪なの?
>> ロコヴェールは口コミ最悪?評価を見てみたら…