ロコヴェールのようなダイエットサプリには効果的な飲み方ってものがあります。

それは運動前。

ダイエットする以上は何かしらの運動しますよね?

公園を歩いたり、その場で軽くスクワットするだけとかでもOK。

なんでかって、ロコヴェールに入ってるコレウスフォルスコリは脂肪の燃焼を助けるから。

脂肪が燃焼する時って何かしらのエネルギーを必要としている時。

このエネルギーを必要としている時で一番痩せるのが運動してる時だから、燃焼系のダイエットサプリは運動前に飲んだほうがいいって事になるわけです。

販売会社は「いつ飲んでくれてもOKですよ」って言ってるんですけどね。

これは、ロコヴェールは医薬品じゃないので、お客に飲み方を指導することが出来ないからっていう大人の事情があるだけです。

飲む量はあなたの体質に合わせて調節してください。

飲んだとたんにお腹がゆるゆるになって下痢してしまうようなら量を減らしたほうが無難。

頭痛とか吐き気がするようなタイプの人なら危ないので飲むのは痩せてください。

まぁ、このダイエットサプリ飲んだところで販売ページに書かれているくらい激やせすることなんてあり得ないんですけどね。

運動前のお守りくらいにはなるんじゃないでしょうか。

ロコヴェールを飲むタイミングはいつ?

さっき話した通り、ロコヴェールはダイエットサプリなので基本的にはいつ飲んでもOK。

運動前がより効果が出るってだけの話ですので。

より効果が…って言っても気休め程度ですので、あなたのタイミングに合わせて飲んでください。

飲むときは水でむせるようならお湯、水で大丈夫ならコップ一杯程度の水で流し込んでください。

牛乳とかコーヒーとかは成分との相性が悪い場合がありますので、避けたほうが無難。

ジュースは砂糖がたっぷり入ってるので、ダイエットやってる自覚があるのならそもそもジュースは飲まないようにして下さい。

ってことで、ロコヴェールは基本的には水で流し込んで下さい。

いつ飲んでも自由って言いましたが、出来るようであれば朝に飲んだほうがベストだったりします。

朝は一日の体の代謝を高める時間帯だからです。

そのタイミングで燃焼系ダイエットサプリ飲んどけば、脂肪をエネルギーとして燃やしてくれる割合が増えます。

で、朝飲んだなら最後に飲むのは夜です。

お昼はまだ体に成分が残っているので飲んでもあまり意味はありません。

晩御飯の前なら飲む忘れも少なくなるはずです。

飲む量はあなたの体質や体調に合わせて調節していくのが一番いいのですが、最初は一日2粒づつ。

それからどうするのかは、あなたの体との相談で決めるようにしてください。

お腹が痛くなったりしたら飲むの止めといてくださいよ。

<< ロコヴェールは口コミ最悪?評価を見てみたら…
>> 詐欺?ロコヴェールを土屋太鳳は使ってないの?