ネットで使ってみたって人の話聞いてると、どうにも皆さんロコヴェールの効果が怪しいと不審がってる模様。

実際、販売ページで語られてるほどの激やせをしたって人は今のところ一人も出てきてないんじゃないでしょうかね?っていうわけで、このダイエットサプリって実際のところどうなの?ってのを張り下げて話していきます。

まず、痩せるからくりに関して。ロコヴェールにはコレウスフォルスコリという成分が使われてます。これは何するかって脂肪をメラメラ燃やしてくれる成分。

脂肪を溶かすとか言ってる人がいますが、洗剤じゃあるまいしダイエットサプリで脂肪が溶けるわけありませんよ。あくまでも、脂肪がエネルギーに変わって消えてくれるのをお手伝いしてくれるだけの話。

そんなに効果ないはずなのに、販売ページで煽られまくってるから怪しく感じるのも無理ない話なんですけどね。

あなたもそうかもしれませんが、20歳くらいの自分と比べると随分と太りやすくなってしまった感じはしませんか?それ気のせいじゃないですよ。

若いころよりも確実に太りやすくなってるし、20歳くらいの頃と同じ食事量で生活していると知らない間にみるみる太っていきます、なぜそうなるのかって基礎代謝が下がるからです。

基礎代謝が下がってしまったら、一日の消費カロリーはぐーんと減る。で、使いきれなくなってしまったカロリーが少しずつ体に溜まっていってしまうってわけです。

その下がってしまった代謝を押し上げる作用を持つのがロコヴェールみたいなダイエットサプリです。運動しても全然痩せなくなっているんじゃないですかね?

代謝が下がってしまっていると、動いても動いても脂肪って全然減らなくなってしまうんですよ。だから、ダイエットを無事に成功させたいのであれば、まずは体の代謝をどうにかしないことには話が始まらない。

その根っこの問題にアプローチしようってのがロコヴェールの狙いなようですね。まぁ、ダイエットサプリ飲んだくらいじゃそんなに劇的に体は改善されないので、あくまでもお守り程度なんですけどね。使わないよりはましです。

もう一つの効果は食べ物から入ってくる余計な糖分を抑えてくれること。糖分とるとなんとか血糖値を下げようとしますので、糖分が脂肪の中に押し込まれます。

ダイエットしてる時は甘いものを控えたほうがいいってあちこちで言われてますよね。糖分ってやつはそれだけ脂肪に置き換わる性質が強くって、これをどうにかしないことには痩せようがないからです。

だから、ロコヴェールではそれをブロックしてくれるってわけです。でもこれって、脂肪を減らすんじゃなくって増えないようにするっていうアプローチの仕方であって、このダイエットサプリ飲んだから激やせってのはちょっと違います。

やっぱりロコヴェールはあくまでもお守りとしてしか使えない感じですね。怪しい話には手を出さないのが無難です。

<< 詐欺?ロコヴェールを土屋太鳳は使ってないの?
>> 安全性は?ロコヴェールって大丈夫なの?