これ1つでダイエットは何とかなる

…というコンセプトのダイエットパワー。

 

体質に合わない人は下痢っちゃったりおならが止まらなくなったりします。

この手のマルチサプリってのは浅く広い成分をカバーしようとします。

するとどうなるのか。

 

有効成分が少しづつ入ってるものだから、

アレルギー気質の人はどれかの成分にあたってしまう可能性が高い。

 

しかも、痩せる効果のある成分も微量で、

痩せるには力不足気味になってしまいます。

器用貧乏ってやつですね。

ダイエットパワーで下痢になる人

DHCダイエットパワーは手広く「痩せる」をサポートしようとてくれるサプリメント。

 

脂肪を燃焼させるコレウスフォルスコリ。カルニチン。

糖質をカットさせる白インゲン。

タンパク質の合成をうながすBCAA

となんでもござれ。

 

ただ、上記の成分はDHCサプリとして「単体」でも販売されています。

それを混ぜこぜにしたのがDHCダイエットパワー。

 

色々入ってる割には、価格帯は単品サプリとそんなに変わらない。

 

じゃあどうやって売上の採算をとっているのか。

 

一粒一粒の入っている有効成分の量を少なくして「1日3回飲ませる」

そうすると、効き目も増すし早く消費してくれるから商品の回転も早くなる。

 

ただし、あれもコレもと混ぜるとお腹の弱い人は下痢になってしまいます。

コレウスフォルスコリエキスとか特に下痢になりやすいですね。

 

DHCダイエットパワーの公式サイトには「1日3粒飲んで下さい」って言ってる割に

「1日の服用量を守ってください」の但し書きが。

おならが止まらなくなるって?

DHCダイエットパワーには腸内環境を刺激する成分が入ってます。

 

便秘にはかなり有効なんですが、あまりに効きすぎると

腸内のガスが腸壁で吸収しきれなくなっておならが止まらなくなります。

 

飲んでおならが止まらなくなって、服用を止めたとたんに症状がおさまるようならアウト。

DHCダイエットパワーはあなたの体質には合わなかったってことです。

悪い口コミ

口コミ1 26才 男性
1日3粒って書いてあったので、一度にまとめて飲んだらお腹がはるようになりました。


口コミ2 43才 男性
臭いが少しキツイです。
飲んだら腹痛が3時間くらい続きました。
人を選ぶサプリメントのようです。


口コミ3 31才 男性
1日の服用量守っても謎の体調不良が。
その割に体重は増えも減りもしません。
しばらく様子をみます。


どの成分にあたるのかは使ってみないと分かりませんし、体に合わなかったとしてもどの成分がダメだったか特定できない。

 

成分が単品で入ってるサプリのほうがかえって使いやすいですよ。

痩せる系のサプリが信用できないなら痩せる薬がおすすめです。

 

病院で処方されてるやつなので、サプリで痩せなかったって人は結局これ使って痩せてます。

これ使った体験談